SSブログ

連休初日 [パソコン]

おはようございます。
外は曇り空ですが、エアコン無しではややつらい気温です。軟弱だなぁ〜〜・・・・orz

さて、今日から3連休ですが、それは会社が休みと言うだけでお父さんとしては多忙な日々・・・、ある意味会社よりつらいかも・・・

そんな中、届きました。

IMG_1925.jpg

家族には内緒のつもりだったのに、おもいっきりバレタ・・・・orz
#晩ご飯はパパのオゴリね〜〜〜、、、って、オイ (;^ω^A

これから入れ替えしたいのですが・・・・

IMG_1924.jpg

このモニター二台です。

この左右にさらにサブモニターが二台あって、実は写ってない右手側のサブモニターが一番調子が悪いのでコレと入れ替えなきゃなりません。都合3台を動かすことになります。こ、腰がぁ〜〜〜(TT)

ご覧のようにモニター上は混沌の世界w、コレを維持するために棚を作らないとなりません。まずはその材料確保から・・・、ホムセンに行ってきます。ヤレヤレ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

五郎丸

CRTは上のスペースが使えるので結構便利なのですが、液晶になってしまうとこのスペースがごっそり無くなってしまう所がツライですね…。
ウチも以前…フィギュアが結構ありましたが、増え過ぎてしまって人に全部あげてスッキリしたまでは良かったのですが、今度はその場所にDDが…orz。

by 五郎丸 (2009-08-15 18:25) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
それがあってなかなか乗り換えられなかったんですよ。
もうどうにもならないので、とうとう思い立った次第です。なんとか同じスペースを確保したのでホッとしました。

うちも未開封のフィギュアとかがまだ沢山・・・orz
DDもすでに飽和状態です。(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-08-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。