SSブログ

サンジーL胸化計画 [サンジー]

いよいよ私も盆休み、とは言えわずか3日ですか・・・orz

その前哨戦として、ついに計画発動です。サンジーにふくよかなバストを・・・題して「L胸化計画」

以前の記事のコメントににゃんこのおひげさんから「ソフビはダイロンで染まる」とお聞きして、それを試してみようかと当たってみたのですが、果たしてDDのサンタンボディに合いそうなカラーが??

混合で色は合わせられそうですが、その組み合わせとなるとさっぱりです。いきなり暗礁に乗り上げたこの計画・・・、M胸のままで倶楽部デビューしかないかと諦めていたのですが・・・

IMG_1908.jpg

いい染料を見つけました。おそらくダイロンと同じ系統のもののようで、染色見本を見るとほぼDDサンタンボディに近い方向で染まるようです。

早速レシピに従って染めてみたのですが・・・

IMG_1907.jpg

色の方向性はともかく、いや染まる染まる・・・アッという間にまッ茶々です。(;^ω^A

一番右の4分浸けたものでもすでにオーバーカラーな感じ。こりゃ困った・・・・と思って液温を下げやや薄めて、さらに2分で引き上げてやってようやくそれらしくなりました。

コツとしては、染料液から引き上げた後も徐々に色が濃くなってるようで、まるで空気酸化でより発色する感じなので、液中ではほとんど色が付いてないような状態で引き上げ、すぐに洗い流すことのようです。
また、液を入れた容器(ステンレスボール)面に付くとそこにムラが出来るようなので、そうならないように対策してやるといいようです。特に薄い色ではムラが目立ちますので・・・

 

でわ、その優美な姿をどうぞ〜〜〜^^

IMG_1910.jpg

どうですか? ほぼ違和感無く出来上がっているかと・・・。
実はコレもややムラが出来ているので完璧ではないのですが、そのうち色移りとかも出るだろうから処女作としてはこんなものかと・・・。もちろんこの衣装ではブラは届きませんので両面テープで押さえるという荒技・・・・

 

IMG_1911.jpg

これ、これですがな〜〜〜。L胸にしてこそのこの谷間 (><)b

頑張った甲斐がありました。

J:「もう・・・、Masterたら、どこを見てるんですか?」

M:「そりゃもう、漢のロマン!!

 

ついでに染めたアゾン製グー手で・・・

IMG_1913.jpg

ニャンコなサンジー

 

さらに、予備も持ち手も一式染めて・・・

IMG_1916.jpg

魔法少女サンジ〜〜 ^^b

いやや〜〜、実に楽しめます。L胸ももちろんですが、ハンドパーツはやはり重要ですね。これらは割り箸に刺して液中で2分間かき混ぜすぐに洗いました。

 

最後にヌードボディのお披露目・・・

IMG_1923.jpg

右の沙由香がノーマル、そして左のサンジーL胸が今回染めたものです。単体ではさほどではないですが、パーツとしてはコレぐらい染まっています。
最近はピンク系のバストトップがマイブーム ^^b

細かく見れば多少の色味の差はありますが、サイト用に写真にするぐらいなら充分でしょう。

 

今日はいよいよ夏本番の日差しも出て、当家にもまた素敵なモデルが一人増えました。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まぁ

いやぁ…サンジーさんに、L胸はすごくお似合いです。
褐色肌もなかなか良いですね。
by まぁ (2009-08-13 22:03) 

にゃんこのおひげ

をを、うまく色が合いましたねぇ

こうなるとマスキングして日焼け跡とかいろいろ楽しめそうで(^^;

by にゃんこのおひげ (2009-08-14 00:21) 

ありしあ

おお、いい感じですね。
私適にはもう少し濃い色に仕上げて
白水着(下着可)を着てもらいたいのですが・・・・
by ありしあ (2009-08-14 00:43) 

紅紋揚羽

みごとです(^^)
違和感なく出来上がっていますね♪
申し越しがんばれば、全身がさらに小麦色のお嬢さんも可能ってことですよね。
美白のパーツはやっと販売が決まったようですが褐色は限定のみって感じですから、こういう情報はありがたいですよ~(^∀^)

by 紅紋揚羽 (2009-08-14 09:25) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
乙パイスキーとしては、やはり欠かせないかと>L胸 (;^ω^A
ボディ一式からヘッドまで染めて、そこにメイクしてカスタムサンタン娘とか・・・、欲しいなぁ~~^^
#日焼けありバージョンとかね、いいなぁ~~
by FetishRoom_Master (2009-08-14 10:02) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
乙パイ4個でようやくです~~w
#うちには沢山余っているけど>M胸

それ、考えてるんですが、こういった場合のマスキングってどうすりゃいいんでしょうか?
#普通にやっても無理な気がする・・・
それに、パーツの全て(例えばホワイト肌をベースに)とヘッドも染めて、そこにメイクしないと・・・、ああ~~、でもやってみたい~~><

by FetishRoom_Master (2009-08-14 10:06) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
>もう少し濃い色
サンジー用なのでここまでですが、確かにそういったものも欲しいです。スク水焼け跡のボディとかも~~^^b
そうなるとヘッドまで染めて、そこでカスタムメイク・・・、誰かメイクしてくれる方~~~
by FetishRoom_Master (2009-08-14 10:09) 

FetishRoom_Master

>紅紋揚羽さん 
有り難うございます。4個目でどうにかw

>全身がさらに小麦色のお嬢さん
おお、やる??、やるよね~~^^
リクエストはスク水日焼けありで~~~す。コレでセクシーな水着を着せたら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

染料はググルと通販もあるようなので、是非~~~^^v
by FetishRoom_Master (2009-08-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCモニター新調連休初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。