SSブログ

久しぶりにちっさな子 [お買い物]

アゾンはラジ館の4階にありますが、同じフロアにあるのが海洋堂、今日はそこでもお目当てをゲット^^

IMG_1893.jpg

こちらの雑誌、ヤングエースとか言うのですが、個人的には漫画はどうでもよろしい<コラ

 

IMG_1894.jpg

そう、欲しかったのはこのフィギュアです。

フロリボやそのミニは正直言って表情が気に入らなかったし、お値段も高い。その点この子はとってもイイカンジにまとまっていました。
以前からディスプレイされていて、コレは欲しいなぁ・・と。お値段もお手頃で場所もとらず、今はCRTの上にチョコンと乗っています。

でわ・・・・

IMG_1897.jpg

どうですか?

この腰をちょっとひねったポーズに回り込んだ手、さらにちょっと挑戦的な顔つきに流れるような髪、文句の付けどころがありません。コレなら、あと二人ぐらいいてもいいかも、全部のCRTの上に乗せたいぐらいです。

と言うことで、久々に超ちっさい子をお迎えしてみました。^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へか

こんばんわ

本家本元海洋堂で買われたんですね。昔は日本橋にもあったのになあ・・・。

しかし、これはディスプレイの上についつい置いてしまいますね。よく出来てます。
by へか (2009-08-10 23:22) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
と言うか、ブキヤとか他の店で見つからなくて。
本家は特典がなにもないので出来れば避けたかったのですが・・

実は他のアスカもディスプレイの端っこに座ってるんです。うちはアスカ多いからw

by FetishRoom_Master (2009-08-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オビツは本気??祝終了∞8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。