SSブログ

祝終了∞8 [アニメ話]

分かる人には・・・・分かる (T^T)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ムラタ

何かの陰謀かと言うように、
ネット上では色々と憤慨が起こっているようですね。

トリアエズ、これから撮り溜めした全話をイッキ観してみます。
8話って事は4時間ですよね。

4時間の退屈な映画を見せられたようなもの……。
限りなく憂鬱です。

確かに『疑似体験』という演出手段は王道中の王道だと思いますが……。
度が過ぎた制作者の暴走は、演出者の意味が消失してしまうと思いますけど。
如何なものか?

これも今風という奴なのでしょうか?
若い考えに置いていかれそうな自分に動揺は隠せません。

エンドレスものの佳作では『ビューティフル・ドリーマー』と言う先駆者がいるだけに今回の作品に対しての自分的評価は辛口になると思われますが……。

戸惑いのない、
驚愕のラストが待っていることを祈りたいと思います。

わかるかな?(黒笑)
by ムラタ (2009-08-07 22:47) 

ありさか

おつかれさまでした ホントに。
こちらは野球の延長で二時間くらいズレて深夜、ずいぶん遅い時間の放送だったようで寝てました・・・
毎週なんだかんだでずっと見守ってきたのに(笑)ここで寝てしまった私は負け組です(笑)

今朝見ましたが、満足のいくものだったと思います(^ワ^)

by ありさか (2009-08-07 22:56) 

奈落

こちらでは1日遅い放送なので先ほど
放送開始時に丁度気絶寝から目覚めて生で見ました

同じような内容を8話も続けるのはどうかと思いますが
ハルヒだからこそ!と言った所ではないかと・・・(^^;
by 奈落 (2009-08-08 03:22) 

五郎丸

自分はつまらなくなってしまって、見るのを辞めてしまいました…。
結構期待して見ていたのですが…、今はアニメ視聴0な状態ですね。

by 五郎丸 (2009-08-08 19:24) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
まぁ・・・・、陰謀ですかねぇ~~w

どこが違うかと毎回観察してみてると退屈はしないかと・・・

ラスト・・・ほとんど印象に残らなかった orz

by FetishRoom_Master (2009-08-09 09:27) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
私も全8話、全て見てます<しっかり負け組??

まあ、文句を言ってもどうなるものでもなく、諦めながら付き合った方が幸せかと。>水着とか浴衣とか、楽しめたし^^


by FetishRoom_Master (2009-08-09 09:29) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
まだ未放送な地域もあると思うので詳しくは書けませんが、水着、浴衣、それに普段着はそこそこ楽しめました^^

にしても、ここまでやるなら8月いっぱいやって見ろと<コラ

by FetishRoom_Master (2009-08-09 09:32) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
それも無理からぬことで・・・>視聴中止
いくつかあるアニメの黒歴史に、新しい一枚が加わったと思います。いろんな意味で・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-08-09 09:34) 

ムラタ

やっぱりネタが微妙過ぎたか……(笑)

さて回答です。じつは私の文章の中に

涼宮ハルヒの
『陰謀』『憤慨』『退屈』『憂鬱』『暴走』『消失』『動揺』『戸惑』『驚愕』と、小説版の副題が含まれているのでしたー!
(『溜息』と『分裂』忘れてたけど……)

ホントに解る人にしかわかんねーよ……orz
by ムラタ (2009-08-09 10:14) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あ、そりゃ無理だ・・・・
何しろ原作にはまったくノータッチだから・・・orz

#今度読んでみようかな・・・
by FetishRoom_Master (2009-08-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにちっさな子蔵出し三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。