SSブログ

オビツは本気?? [オビツ50]

おととい予約したオビツ50用ハンドパーツ、今日入荷したとのメールが入ったので早速取ってきました。この早さ、いよいよ大量生産でしょうか^^

IMG_1885.jpg

美:「コレでいろいろと手の表情も付けてもらえます。」

ちなみに予約した分だけでなくかなりの量が入荷したようで、バストパーツと同様に多量に展示されていました。買うなら今ですよ〜〜

 

ということで、とりあえず美華月ボディをL胸化したうえで

IMG_1886.jpg

持ち手でなのはのレイジングハートを持ってもらいました。

もとより保持力に優れるオビツ50ボディですから、持ち手と合わせてなんのサポートもなくても軽々と持ってくれました。コレは良いですね。

 

で、さらに・・・・

IMG_1889.jpg

握り手定番のニャンコのポーズ・・・・とは言うものの、あまりに「ぎゅ!!」と握っているので、どちらかと言えば戦闘ポーズのような・・・(;^ω^A

ま、この辺はやや改良の余地ありと言うところでしょうか。今後さらにバリエーションを増やして欲しいところです。

 

で、改良と言えば・・・

IMG_1891.jpg

今回のハンドパーツ、かなりタイトに出来ています。右がもとから付いていた標準ハンド、左がグー手なんですが、、明らかに取り付け部の径が小さく、しかもソフビとは思えないほど堅い素材ですのでこのままでは腕側のパーツに充分入り切れません。ここの部分は少し削って薄くすると同時に径を大きくする必要があるようです。

そうそう、美華月の着ている水着は、M胸用に作ったものですが、L胸でもちゃんと着ることが出来ました。MDDのL胸でもいけることから、この辺は共用が可能ですね。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

奈落

明日行って残っていたら買ってきます
また売り切れならパラボックスまで遠征するかも?です。 ヘ(^^ヘ)
by 奈落 (2009-08-07 21:52) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
バックヤードにもかなりあるようでしたから、明日なら大丈夫かと^^b
追加発注も出来るようなことを言ってましたし。

まだ行ったことがないので、一度訪ねてみたいです>パラボ

by FetishRoom_Master (2009-08-07 22:09) 

奈落

おかげさまで無事にL胸パーツ2個と
ハンドパーツ2セットを購入出来ました。

昼頃に買った後、ボークス、まんだらけ、
イエサブルージュなどを巡回して2時頃に戻った時点では
L胸2個、S胸2個、ハンドパーツは10セットくらい残ってました

ざんげちゃんは5体ほど、50cm用シャナ衣装は4つほど残ってました
どちらも財布に余裕があれば欲しい所ですが
スポーティテールを2個注文予定なので我慢しました(^^;
by 奈落 (2009-08-08 16:58) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
無事購入できて良かったですね。^^
某に比べれば在庫管理はしっかりしているようなので、これからも楽しみです。内部パーツとか。

ざんげちゃんはともかくシャナ服は私も、刀はいらない(スキル無し)なので、1諭吉を切ってくれれば・・・
スポテも、ドルパ次第で確保予定で~~す。^^b
by FetishRoom_Master (2009-08-09 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。