SSブログ

ドルフィードリームアンケート(仮)実施決定! [イベント]

今日三つ目のネタは*タイトル*です。 ^^;

http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_nagoya4/index.html

HTドルパ名古屋4会場内にて、
ドルフィードリームに関するアンケートを実施する事が急きょ決定しました!
あんな商品が欲しい、こんな商品があったらいいのに、
ぜひともあのキャラクターをDD化してほしい!
そんな皆さんの熱い要望をぜひアンケート用紙にぶつけてくださいね!

(;^ω^A
またなにか、斜め上だなぁ・・・

 

アンケートするなら集計も簡単で対象もより広いと思えるwebでやった方が良いと思うんだけど・・・。

で、私が某に望むことは、別段新しいことをして欲しいのではなくて・・・

1.ボディパーツの充実(ヘッドバリエーション、内部パーツ、カラバリ等々)
2.人気服、人気シューズの再販と定番化あるいは定期的受注
3.web情報の充実(コンテンツはあるのにリンクされていないものが多数)

こんなところかなぁ・・・・

2.はともかく、1.と3,なんてすぐに出来そうな気がするんですが、どうして出来ないのかなぁ・・・・

貴方なら、何を希望します?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

なら、シリウスヘッドの定番入り希望です。
そしたら、思いきりカスタム楽しめますから。
by まぁ (2009-08-06 19:11) 

ありあ

ドルパで行うアンケートネタが尽きてきたんでしょうか。
いやぁ、某はいつもやること斜め上でしょう…。

オプションヘッド増やしたり、パーツ充実くらいならすぐ出来る筈と思うのですが、「ドルパで何出して欲しい?」的質問なのがうむぅです。

書けるのだったらささらが叶ってしまったので、アホになって「瑞穂ちゃん(天使ボディ)と紫苑さま」(「処女はお姉さまに恋してる」)ときっと記入してるでしょう(ここでぶっちゃけるか)
実はえろげキャラ大好きですよ…可愛いから。
by ありあ (2009-08-06 19:23) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
あ、それいいなぁ>シリウス定番
ユミスキーな私もいろんなカスタムが見てみたいです。
自分じゃ作れないから・・・
by FetishRoom_Master (2009-08-07 21:59) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
今度はDD限定のアンケートのようですね。
人気限定子の下調べ?、ちゃんと反映されればいいけど・・・

え~~、コレも元はエロゲ??、ということが多いですのものねぇ
(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-08-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。