SSブログ

新作「Swimswit Paradise(17)」を公開 [サイト情報]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Swimswit Paradise(17)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0101.jpg

今回は一護さんの企画にのって、三種類のスイムウエアを作成してみました。一護さんのブログでご紹介いただいたのでこちらでもまとめてみました。ただ、モデルが足りないのでその辺はご勘弁を・・・(;^ω^A

MDD用は初めて作ったのですが、前にも書いたようにオビツ50とかなり近い体型なのでそれを参考にしました。実際にはこんな感じです。(単位はmm、実測)

 

MDD S胸

MDD L胸

オビツ50 M胸

バストトップ

160

182

187

アンダーバスト

137

 

155

ウエスト

127

 

129

ヒップ

184

 

198



L胸ならほぼオビツ50と共用できますね。S胸は流石に無理か・・・

こちらのMDD用は次のイベントに出そうと考えています。モデルももちろんイリヤで・・・お迎えじゃなくて、とある方にお願いしていますから〜〜

今回のオークション出品はセイバー着用のセパレートのみです。よろしくお願いします。

ブログパーツにもオークション出品を追加してみました。リアルタイムに更新されるにしては軽いパーツのようですね。しばらく様子を見たいと考えています。うまくいくようならサイトにも付けようかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

一護

記事のご紹介ありがとうございます~
そして、改めて今回は本当にありがとうございました~m(_ _)m
本当に、素晴らしい水着をありがとうございます~非常に嬉しい限りです~。
イメージもバッチリでしたし、さすがマスターさんです~。
今年の夏は(これからも!!)水着で遊べます~
by 一護 (2009-07-07 20:20) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
こちらこそ、素敵なお披露め、楽しませていただきました。
やはり、あの子たちでないと今ひとつですね。

イベントではイリヤに応援に来てもらう予定です。
夏、本番はこれからですからね。

by FetishRoom_Master (2009-07-07 22:00) 

ありあ

Fateスキーとしては反応せずには。
桜水着は試作したものの己の手際の悪さに挫折したままです(某さんごめんとここで謝罪)。
さすが水着Masterいやマエストロでしょうか。可愛さとそこはかとない色香をわかっていらっしゃる。

MDDとMIZUKI、丈以外は問題はなさそうなんですが太ももがMIZUKIの方がすごく太い(めりはりがある)ので、ぱんつは気をつけないと足が入らないとかありまして…。
以前MDD用に作ったぱんつをMIZUKIにはかせようとしたら入らなかったという経験があるのですよ。
他は伸びるなら共用OKでしょうか。

遅ればせながら、愛佳さんお迎えもおめでとうございます。
可愛がってくれる方のところに居てくれたら、と思うキャラ愛もあったと思います。ほわほわいいんちょさんがどう活躍してくれるかを楽しみにしてます。
うちにもご縁があればいいなあ…(セイバーデフォルト衣装セットが諦めきれない)
by ありあ (2009-07-07 22:16) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
いやいや・・・、こちらのはいろいろ試して、結局オーソドックスな方法に戻るという、いわゆる普通の縁取りなんですよ。もう少し知恵があればなぁ・・・

なるほど・・・
DDで初めてローレグを作ったときに太腿が通らなくて唖然としました。ハイレグなら開口部は大きいですからね。うちは逆に瑞姫>MDDだったから、ココは気がつきませんでした。

降って湧いたお話しでいきなりのお迎えになりました。愛佳本人もビックリしているのではないかと・・。
セイバーのデフォ衣装、まだオクでも高値なんでしょうか・・と言うか、元が高かったですからねぇ・・・。悪い前例になってしまってます~~。

by FetishRoom_Master (2009-07-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。