SSブログ

可愛かったので・・・・ [沙由香]

つい一枚パチリ・・・

IMG_1658.jpg

昨日増殖したバベルの塔パート2に衣装をしまっている間に、ちょっと沙由香に着てもらったら・・・・

夏の制服って良いなぁ・・・、らきすた制服も時期を外さないように着せてあげないと・・・

 

で、会社にも行かずに何をやっているんだ、と言うと朝起きたとたんにいきなり足がつって七転八倒・・・、なにか悪いコトした訳じゃないのに〜〜〜
と言うことで、突然のお休みにしました、今日は・・・・orz

で、ようやく落ち着いたので衣装の片づけの続きを・・・・。そんな中で「こんなの買ってたっけ・・・」「あれ、これもあるじゃないか・・・」「え〜〜〜、これあったの?」等と、積み服、積みヴィッグ、積み靴の多さにあきれまくってます。半分どころか、着せたのが三割無いかも・・・、冬服とかもまるっと〜〜〜

M:「う〜〜〜ん、積み服解消まで新しい服は購入禁止だな・・・」

一同:「え〜〜〜!!

志:「みんな頑張ってMasterのモデルをしてるんですから〜〜」

E:「そうよ〜〜、もう着てあげないわよ〜〜〜」

愛:「来たとたんに、それはいやです〜〜〜」

あらあら、予想通りの反応です。

M:「う〜〜〜、自分自身が買わずにいられるか・・・、それが一番不安・・・」 (><)

一同:ニコ〜〜〜^^

どうやら読まれているようです。次のイベントはアイドール・・・はてさて・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ムラタ

ひとつの可能性として……。

汗をかく季節、
汗と共に欠乏気味となった体内の『ナトリウム』が、
就寝中の発汗によりさらに失われると、
筋肉が痙攣を起こしやすくなり、起床時に足がつる事が有ります。

予防法としては、寝る30分前までにスポーツドリンクなどでミネラル分の補給を行う、もしくは、日中にナトリウム……塩ですな…と水分の補給を心がける。
(最近は塩分補給用の飴などが売っています)

日中の水分補給は熱中症の予防にもなり一石二鳥。


お試しアレ。
by ムラタ (2009-07-07 15:50) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
なるほど、ミネラル不足ですか・・
「歳よ、歳!!」と、山の神からは一周されましたよ (;^ω^A

スポーツドリンク、うちの冷蔵庫にあったかな・・・

追伸
メール、差し上げました。
お手数をおかけして、スミマセンでした。


by FetishRoom_Master (2009-07-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。