SSブログ

画像掲示板にいろいろお返事 [ドール全般]

と言うことで、今回はこちらに遠隔レスを・・・

>シームレスの俊さん

えと、ユミはオレの嫁なのでご勘弁を<コラ
アルテトキオのシームレスボディ、DDdyがなければ逝っていたかものブツですね。ドール資金に余裕が出来たら(<そんなことがあるのだろうか・・・)、是非欲しい一品です。 
麗華さんもシームレスボディがすてきですねぇ。やはりこういった衣装はシームレスの独壇場、欲しいなぁ・・・

 

>ろくさーぬさん

毎度素敵なボディでのご来訪、有り難うございました。
染めるという発想はなかったですねぇ、一つチャレンジしてみようかな・・・

 

>ariaさん

お久しぶりです。その節はいろいろと有り難うございました。
よろしければブログも是非ご紹介下さい。ご迷惑でなければリンクなどお願いいたします。
また、とある筋からオフ会のお誘いを受けています。なんとしてもはせ参じ、ご挨拶をと思っていますので、その節はよろしくお願いいたします。

お嬢さん、Aoiさん風で素敵ですねぇ。グラスアイでしょうか、とても綺麗です。

 

>ラジカルさん 

愛佳の魅力、炸裂・・・(-ii-)

 

>ほたるさん

コレまた、愛佳2連発・・・・ヽ(≧∇≦)ノ

脱いじゃいけません、これ以上は当家の領分ですから〜〜〜w

ファミマなら19円引きなので、ギリギリほたるさんの許容範囲では??・・・ダメ??

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっぱい要員番組改編期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。