SSブログ

ちっぱい要員 [沙由香]

画像掲示板にはラジカルさんちのちっぱい要員、愛佳が登場ですが、当家では・・・

IMG_1643.jpg

沙:「なんだか・・・・寂しいですぅ・・・・・」(><)

当面、沙由香が当家のちっぱい要員に決定しました。

沙:「この前は背がちっちゃくなっちゃったけど、今度はお胸がなくなっちゃった〜〜〜」

M:「いや、無くなった訳じゃなくて小さくなっただけで、これはこれで需要も魅力もあると思うよ。」

沙:「・・・ホント??」

M:「それにほら、【貧乳はステータスだぁ!】と言う名言もあるしね。また、元にも戻してあげるからさ・・・」

沙:「・・・なら・・・いいけど・・・・」

と、どうにか納得してくれたようです。(;^ω^A


ちなみに今回彼女のアイを交換、京都HTドルパでつかさんに確保して頂きazさん経由で当家に届いたIタイプのるり色です。今まで手つかずで申し訳ありませんでした。

第一印象は「明るくなった」、瞳だけでなく表情全体が明るくなった気がします。今回はコンデジでの撮って出しで条件もつめてないですが、それでもずいぶん違います。ラジカルさんに頼まれたボンデージウエアの撮影が楽しみになってきましたね。

沙:「なにやらいろいろ作ってるようなので、もう少しお待ち下さいね。」

IMG_1644.jpg

と言うことで、新生なった沙由香のご紹介でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

沙由香嬢の雰囲気、がらりと変わりましたね。
ちびちゃんその他に似合う万能ヘッドですね。
このタイプのすみれ色をうちの舞花に入れてます。
by まぁ (2009-06-30 00:48) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
アイの交換って、ホントにイメージが変わるものですねぇ
沙由香ヘッドはいろいろと楽しめます

すみれ色、それも綺麗でいいですねぇ^^

by FetishRoom_Master (2009-07-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。