SSブログ

オークションパッケージ [オークション]

雨が降ったので娘達の予定は中止、どうやら一日ゆっくり出来そうです。しかも涼しいので作業がはかどります。^^b

さて、今夜終了のオークション出品のボンデージウエアですが・・・

IMG_1593.jpg

こんなパッケージになります。このまま茶封筒に入れて、特に指定がなければメール便でお送りしています。

普通は下の白い台紙は付いていません。今回コレが付くのはこのパッケージがイベントパッケージを利用したものだからです。裏に返すと・・・

IMG_1594.jpg

こんな感じで、イベントでは着用状態の写真をパッケージに添付しています。こちらは展示できましたが、いつもそうなるとは限らないのでイベントでは出来るだけこうしています。

今回このままお送りする予定ですが、薄い茶封筒なので目を凝らせば透けてしまうかも・・・・(;^ω^A
衣装だけなら普通の方にはなんだか分からないと思いますが、コレが透けて見えるとそれなりに困る場合もあるかも・・・・。ですので、ご落札いただいた方がこの写真を不要の場合はご連絡いただければ抜き取ってお送りしたいと思います。

このご連絡は御落札者には別途お送りする予定ですが、イメージが伝わるように記事にしておきます。

 

なお、同時出品のランジェリー2点も・・・

IMG_1595.jpg

パッケージの仕様は同様です。

楽しんでいただける方なら良いのですが、いろいろとご事情もあるかと思いますので・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。