SSブログ

こんなことをして欲しい [ドール全般]

おはようございます。

なんだか、いかにも梅雨らしい「シトシト」と言う感じの雨の朝ですね。
気温が高くなると「ジトジト」になるんですが、この時間ならまだ涼しくあじさいの花を思い浮かべることの出来る風情のある雨です。

・・・って、今日のオレ、ポエマ〜〜〜w

 

バカ言ってないで、ネタを一つ。

IMG_1607.jpg

今月届いたアゾンの新作情報です。FAは原作を知らないのですが、八月シリーズ、頑張ってますね。

で、このチラシで面白いのがココ

IMG_1608.jpg

通常版って書いてあります。と言うことは、ついにアゾンも限定商法に来たか・・・と思ったですが・・・

IMG_1609.jpg

これが別注版の仕様・・・・こちらはヘッド形状(マウス)が違うのですが、よく見ると冒頭に「通常ヘッドが購入できるチケット同梱!」とあります。
価格は未定ですがこちらのバージョンを購入してヘッドを買えば通常版も再現できると言うこと、しかもヘッドのみの購入が可能なのです。

で、この別注版は・・・

IMG_1610.jpg

アゾネット限定となってますが、要するにwebでなら購入できると言うことです。まあ、それほど大きな障害ではないのではと思うのですが・・・、もちろん「数量には限りが・・・」となってますが、ほぼ間違いなく全受注ではないかと思います。

 

これ、なにか思い出しません? 大騒ぎになった(らしい??)アレ・・・・

私はリアルタイムでは知りませんが、公取まで出てきたとか来ないとかという眠音夢の件・・・・。最初からこうすればよかったのにねぇ・・

そして、それ以後こういったヘッドバリエーション、DDではないのですが、同じキャラクターでバリエーションが欲しいと思いませんか? それもヘッドだけ買えればお財布にも優しいし・・・。

新作ボンボン出すのも結構ですが、ユーザーに楽しみ方のバリエーションを広げるネタをもっと提供して汚欲しいものだと思いますねぇ・・・。

#某には無理か・・・、自分の権利ばかり主張して・・・

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ほたる

あれは・・・その次のドルパで起きネムver.を「限定極少数受注」みたいなことを謳いながら全注状態で大量受注とったからさらに不満爆発したんですよ・・・
by ほたる (2009-06-21 11:37) 

kopa

それは、私も思いますよ。
ポーズによってはデフォルトフェイスだったら萎えてしまう場合も有りますよね(>_<)
フィグマみたいにフェイスの選択肢が沢山有れば良いと思いますね。
by kopa (2009-06-21 14:59) 

goroumaru

自分もそう思いますね…。
でも…某の事だから販売方法はAZONE形式を絶対に取ってこないでしょうね…。
しかしこのドール可愛いですね~、最近AZONEはなかなか可愛いのを出して来る様になりましたね。
某もこれに危機感を持って販売方法を変えてくれたり、バリエーションを持たせてくれれば良いのですが…多分無いでしょうね。

by goroumaru (2009-06-21 21:11) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
抱き合わせ商法みたいな感じで始まってますよねぇ・・・・
最後は交換騒ぎだし・・・

by FetishRoom_Master (2009-06-22 20:21) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
>フェイスの選択肢
そうそう、まさにその通りです。
ポーズや描写によって取り替えて楽しむ、こんな基本的なこと、なんで思いつかないかなぁ
by FetishRoom_Master (2009-06-22 20:23) 

FetishRoom_Master

>goroumaruさん 
対抗意識を燃やすのならこういうところでやって欲しいですよね>某
特に別注版の表情がなかなか~~~、ちょっと愛佳に通じる感じで好きです。

この不景気で少しは客の立場に立ってやってくれるようになればいいのですが・・・
by FetishRoom_Master (2009-06-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。