SSブログ

大工さんモードとお針子 [イベント]

先週の長雨のおり一階の天井から雨漏りが・・・、文字通り「家庭崩壊の危機」・・・

真上がオタク部屋のバルコニーで、どうやらここにたまった水がしみこんだ模様、築10年を過ぎるとあちこちガタが来ますねぇ。雨水の排水も悪くなってきたのでそろそろ大改修も必要なのですがとりあえず・・

IMG_1531.jpg

雨漏りを防ぐために怪しげなところを充填することにしました。コレで雨漏りが直ればまずはOKなんですが・・・

 

で、この作業のあとで今日もお針子モード・・・

IMG_1532.jpg

ランジェリーもだいぶ形になってきました。予定数にはまだ足りないけど・・・orz

とある方から良いモチーフを頂いて、修羅場モードの拍車がかかるかもw。ほら、忙しいときに限ってすぐには必要ないことがしたくなる、アレですね。いわゆる現実逃避??

 

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なも

大工モードご苦労様です!

って実は私もちょうど昨日は実家の雨どいを修繕してました。
隣の家との間にありますので、隣の家の壁に片手つけながら
もう片手で作業・・・片手滑ると3階から一気に落下ですw
いや、笑い事じゃないでしょ^^;
というわけで、変な部分の筋肉も使って疲労たっぷりでしたが
秋葉には行けました(こらっ

それはそうとあと少しですね。でも、ほどほどにがんばって
下さいまし、身体を壊しては元も子もありませんし。

お疲れ会で労いの言葉をお掛けできればと思っていますm(_ _)m


by なも (2009-06-08 21:34) 

FetishRoom_Master

>なもさん 
やはり一家の大黒柱(かなり細いけどw)としては、家を守らないとね・・・て、そんな危ない(;^ω^A

それでもアキバには行く・・・、素敵です。

いよいよ追い込みです。今度ばかりは不景気が神風をおこしました<謎
当日、お会いできるのを楽しみにしています。^^

by FetishRoom_Master (2009-06-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。