SSブログ

新作「愛隷 さやか:白秋祭2」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか:白秋祭2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0014.jpg

二日間、潜ってたのはブログ開設以来初めてですよ・・・。

私が修羅場モードになるのは予想してたことだから良いのですが、なにもこのタイミングで公まで修羅場モードにならんでも・・・・orz
某国の某企業の陰謀で、危うく某国まで飛ばされるところでしたが、折りからの経費節減で無いことになりました。

不況万歳ヽ(≧∇≦)ノ<コラ

 

えと (;^ω^A、こちらは白秋祭2で展示販売予定のボンデージウエアです(予価8000円)。もう一点、黒仕様がありますがそちらは明日、音夢がご紹介します。

こちらのさやか、実はちょっとしたヒミツが・・・。詳しくは彼女の部屋でご覧下さいね。

後程、ランジェリーの記事アップも行います。でわ・・・


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

いやぁ、やっぱりさやかと音夢はかわいいですね。
ユミ、エクセレン、志野、銀さまもなかなかです。
制作お疲れでした、
by まぁ (2009-06-10 22:37) 

ラクスの使い。

このボンデージ、「さやかの部屋」でも拝見しました。下もかなりギリギリのデザインだったとわ・・・。
前回の紹介画像ではニプレスがついていましたが、実売時は付属するのでしょうか?気になります・・・(でも白秋祭には行けない罠)。
by ラクスの使い。 (2009-06-10 23:00) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
その可愛い娘にこんなもの着せて・・・反省orz
当家にお迎えされた不幸を運命と思ってね。

今回も12人、モデルがいっぱいいると助かります^^

by FetishRoom_Master (2009-06-10 23:32) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
うちの子たち、下は***がないので、まあこのぐらいは大丈夫かなとw

現場ではATフィールド全開ですよ~~。
ここは聖地?だから無問題・・・かな??

マッタリで楽しいですよ>白秋祭


by FetishRoom_Master (2009-06-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。