SSブログ

白秋祭 出品作品 [イベント]

午前中は雨でしたが、止むと急に暑くなってきましたね。

チマチマお針子して、ようやく完成しました。次のイベント、白秋祭の出品作品です。

IMG_1530.jpg

白秋祭ならいけると踏んで、オープンバストなボンデージを用意しました。但し、ビーチク保護オプション付きですがw

基本的には以前オクに出品した「ネコネコボンデージ」のデザインを、黒と赤の2色で作ってみました。但しレッグカバーはオーバーブーツ仕様になってます。いわゆる、プラスチックなハイヒールに両面テープで軽く留める仕様です。ファスナーが無くて足パーツを外して履かせるようになってます。このブーツのラインがなかなか綺麗に出なくてまた試作の山・・・orz、なんとかここまで出来ました。

こちらは各一点のみで、量産は今のところ予定していません。そのうちオクには出品したいと思います。

昨日の凛&セイバーが水着で、さやかと音夢がこのボンデージで・・・・、ランジェリー用のモデルが足りない・・・orz

誰か着てくれる子、いませんか?>寺の方ALL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。