SSブログ

順調に修羅場?? [凛]

オフ会の記事をアップするには写真の整理がぁ・・・

ところが来週末、14日はまたイベントがあって、そちらの準備が遅々として進まない状況・・・
ここはやはりこちらの準備を進めないと・・・、と言うことでもう少しオフ会レポh後回しになります m( _ _)m

で、イベントの準備なんですか凛の迎えが叶ったので、ど〜〜〜してもやりたいことが出来ちゃいました。ますます順調に修羅場です。

種明かしは最後にするとして、まずは凛のお披露目準備です。

IMG_1516.jpg

いつものようにヘッドの色移り防止をします。

今回はデフォヴィッグが黒ですからなにもやらないと盛大に移ること間違いなし、いつもより入念にカバーしました。

 

ボディまでは手が回らないので、他の子のものを借りてきて、ヴィッグを付けると・・・・

IMG_1517.jpg

こりゃ可愛いわぁ〜〜〜

この手のヴィッグは当たりはずれが結構あるんですが、当家のものは結構あたりの状態^^、前髪の折り込み、リボン、ツーテールのバランス、さらに後ろ髪も比較的良くまとまっています。コレが乱れると収拾がつかなくなりますからねぇ・・、早いうちにハードミストで固めておこうと思います。

 

デフォ服に関しては、パッツン気味ですがL胸でも着ることが出来ました。スナップもちゃんと留まります。パッツン加減がいいかもw

色移り対策ですが・・

IMG_1524.jpg

上下ともに比較的しっかり裏地が付いてますが、このスナップの糸がいけません。
セイバーのメイドセットでも糸でやられました。この位置のスナップは着てしまうと隠れるんだから白の糸を使えばいいのに、と思うのですが・・・

とりあえず背骨に沿ってサランラップで保護して着せました。L胸なので必要以上に厚くするとスナップが留まらなくなります。

ソックスは・・・履かせたとたんに、と言うことはなかったですが、危ないのは間違いないですね。覚悟を決めるか、移らない実績のあるものに変更するか・・・と言う感じです。

 

え、ネタはどうなったかって (;^ω^A

2枚目の凛の写真でばれているかもしれませんが、実は今彼女は・・・

IMG_1518.jpg

凛:「ちょっと、お披露目も済まないうちからこんな格好でここに出るなんて・・・」

こんなお姿w

M:「まあ、勘弁してよ〜〜〜」

Fateファンならおなじみ、凛の水着姿を再現してみました。あまりそっくりだとまずいので、当家風にアレンジしていますが・・・

 

で、イベントでやりたいことってのは・・・

IMG_1523.jpg

もちろんコレ、ヒロイン2人の水着姿の展示です。それぞれ、趣があって良いと思いませんか? 甲乙つけがたい魅力です。浮き輪とビーチボールもちょうどいいカラーリングで、まるであつらえたようですよ。

この2点は今度のイベント【白秋祭2】で展示するとともに頒布も予定しています。お針子大変です。
もしご興味があれば是非お立ち寄り下さい。

 

あ〜〜〜、ご飯だぁ〜〜 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ありさか

浮き輪にのっけてプカプカさせたいっ
赤い水着も素敵です~♪
by ありさか (2009-06-07 14:22) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
彼女たちのボディなら、この程度の浮力で充分かも・・・<やる気??

アスカ同様に、赤が似合います>凛

by FetishRoom_Master (2009-06-07 21:04) 

az

うお~!
りんりんかわいい!りんりんかわいい!(大事なことなので(ry)

ウィッグもあたりみたいでおめでとうございます*
ツインテのところも綺麗にカール出てる感じですね~。
…うちのは若干微妙な感じでした…(´・ω・`)
でも念願のりんりんなのでほくほくです。
Masterさんもお迎えされたということで、
こちらでもりんりんが拝見できるかと思うともう夢見心地ですよ!
娘さん多くてローテ大変だと思いますががんばってくださいね~。

あ、白秋祭のモデルについては後ほどメルしますね。

by az (2009-06-08 15:52) 

FetishRoom_Master

>azさん 
素直で綺麗な子ですねぇ>凛
今回、何人の凛をお迎えしたのかな~~~w、鑑賞法、カスタム用、保存用・・・・アレ??w

そーなのよ、どうやってみんなの順番回そうかと・・・。ほおっておくと、怖い視線がとんでくるし・・・

モデルの件、ヨロシクです。面白いものを見つけたのでお楽しみに~~

by FetishRoom_Master (2009-06-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物資補給白秋祭 出品作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。