SSブログ

それはある日突然に・・・

雨模様の日曜日、このぐらいが一番過ごしやすいです。

0000.jpg

ア:「ちょっと待ちなさい!!」

M:「あ・・・・、みつかっちまった・・・・」

ア:「2日間、さんざんひっぱてきたんだから、もう許さないわよ。」

 

IMG_1484.jpg

ア:「いいこと、これが金曜日、最初の写真よ・・・・」

M:「・・・だね・・・」

 

001.jpg

ア:「土曜日、最初の記事にした・・・・・私のコーヒーはこれ・・・・」

M:「なに照れてんだよ・・・・」

ア:「うるさいわね!!

 

002.jpg

ア:「で、次にセイバーが紹介したブーツがこれ・・・・」

M:「気の利かない店員で、最初はちっちゃい袋に押し込んで・・・」

ア:「まあ、結果オーライだったじゃない?・・・・て、

横道に逸れない!

M:「チッ・・・・」

 

003.jpg

ア:「そしてこれが最後の記事でのギター。」

M:「迷っていったんは店を出たんだけどね。」

ア:「そこ、静かに!!

 

004.jpg

ア:「問題はコレよ!!」

M:「あ〜〜〜う〜〜〜〜・・・・」

ア:「後ろに写っているセイバーと比べても、じゅ〜〜〜〜〜ぶんな大きさだと思うけど・・・・??」

M:「えと・・・・・何が?」

ア:「お迎えよ!!

M:「ひぃ〜〜〜」

ア:「アフターまで一週間を切ったこの時期、しかも亜美ちゃんだの凛さんだのとはしゃいでいたくせに・・・・」

M:「返す言葉もありません。ハイ・・・・」

ア:「ようやく認めたわね・・・・。それにしてもいったいこの時期に誰を・・・・??」

 

さて、いったいこの時期に誰をお迎えしたんでしょう???

後半に続く・・・・まだ引っ張るのか(;^ω^A


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。