SSブログ

「サンジーの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【褐色の踊り子天使 降臨】」を公開 [サンジー]

「サンジーの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【褐色の踊り子天使 降臨】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img10004.jpg

さんざんひっぱてしまいましたが、今回お迎えしたのはあのサンジーでした。

ちなみに・・・

IMG_1486.jpg

こちらがパッケージ、この色ですがボディはDD2のサンタン仕様です。また、このイラストが可愛い^^

で、例によって首ジョイントをにゃんこのおひげさん謹製に変更して・・

IMG_1487.jpg

胸パーツが異常に柔らかく、ココまできちんと顔をあげることが出来ます。と言うか、まさに新品のボディは貴重品とも言えます。L胸欲しいぞ!!w

サンジーについて語りたいことはサイトでご紹介にしっかり書きましたが、一番驚いたのはこうまで条件のいい彼女がこの時期にお迎えできたことです。出自は2005年7月ですからすでに4年近く前、DD2とはいえ第一世代ですよね

過去にも何回かお迎えの機会はありましたが、ドレスがないとか色移りが激しい、髪が乱れている・・・等々いろんなマイナス要因がありました。時には法外なプレミアがついていることも・・・・。
当時はしばらくSRに残っていたとのことで、そもそも数が少ないのか、あるいはホントに欲しいユーザーは大事にしているので出回らないのか、いずれにしても自分にとって思い出深いDDでありながらチャンスに恵まれませんでした。

今までもそうですが、今回もなにかに引かれるように寄ったショップで、一巡して最後に気がつくというまさに運命のような出会いに驚きました。また、その状態の良さ・・・、まさにこの日のために保管されていたかのような・・・・

この写真を撮ったあとで試行錯誤でデフォドレスを着せ立たせたサンジー、あまりのことにそのまますぐに撮影開始、ハプニングもあったりしましたがそれもコンテンツに利用して今日のお披露目となりました。ココ最近お迎えした子では最速ではないかと・・・・

サンジーと言えば覇無さん、そして今はブログでは見かけませんがダママさんが素晴らしい作品を沢山公開されています。他にもサンジーラブな方は沢山おいでです。
DDとしては少数派のアイペイント&褐色肌ながらその実力は証明済み、これからが楽しみな子です。


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

ダマ

ちょ!?
ぇ――――!!?
ココでFetishRoomにサンジー降臨!?
(てっきりフェイトさんだと思ってたのにw!)
サスガ、masuter…ナナメ上逝ってますぜ…w。(TwTb

サンジーが、どんなFetishRoom色に染まって逝くのか…、
masuterの手並み!
拝見させて頂きますよ?(-w-フフフフフf


by ダマ (2009-05-24 20:32) 

にゃんこのおひげ

サンジーさんだー!
こちらではSRのモデルっ娘になっていますが、褐色肌に白い衣装、良いですねぇ。

L胸がないのは残念ですが、それなら関羽さんボディーをお迎えしてダイナマイト化を・・・
by にゃんこのおひげ (2009-05-24 21:23) 

まぁ

念願のサンジーさん、お迎えおめでとうございます。
彼女とマーヤ様の絡みとか、どのようになっていくのか
成長がたのしみです。
うちのマーヤ様にも、妹としてレイをむかえたいなぁ・・・。
もしくは、相方として志野さん。
お金貯めます。
by まぁ (2009-05-24 22:29) 

ありさか

箱のイラストかわいい!
サンジーさんって実物みたことないから
いつかイベントでモデルさんしてくれるといいなー(笑)
褐色肌やっぱりいいなー
なぜか褐色肌だと肌の露出がおおい服でも自然にみえます(笑)
サンジーのお部屋もみにいってみますね!
by ありさか (2009-05-25 13:33) 

goroumaru

謎の巨大物体Xの正体はサンジーさんだったのですか…、お迎えおめでとう御座います。
パッケの絵が可愛らしいですね~。
箱の綺麗さからしてかなりの状態の良い物なのが
分かります。
だんだん発売されて時間が経って来ると中々状態の良い物が見つかりにくくなりますからね…。
正に運命的な出会いですね~。
サンジーさんのご活躍楽しみにしております。

by goroumaru (2009-05-25 17:04) 

アユミルゲ

なんというフェイント、素晴らしい~(^^。
サンジーさんおむかえおめでとうございます。

途切れた進化の道となっている植毛ヘッドDDですが、
サンジーさんはよいドールさんなのですよ~。
念願が叶われた事は、何よりです。
状態の良い娘さんに巡り合えたのは、天の采配ですねえ。
え、撮影時のアクシデントも天の采配?……
ハイハイわかりました、そういう事にしておきましょう。

ご活躍を期待しておりますです~。

by アユミルゲ (2009-05-25 22:20) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
ちょ・・・※早w、でHNも短縮だしワタシの方は長いし~~w

と言うわけでして、ついにやってきちゃいました>サンジー
このタイミングでコレはないよね、と自分でもツッコミ気味ですが、やはり縁がある時にはこんなものかと。

褐色肌、もう楽しみで~~~^^

by FetishRoom_Master (2009-05-25 22:58) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
やっとお迎えできましたぁ^^
モデルにサンジーというも珍しいですね。イベントでもあまり見かけないですし・・

もうね、デフォ服でずっと飾っておこうかと・・・、いやいや、次のイベントモデルに確定です。
関羽ボディとは意外と色味が違うようで、いまいち検討中です。L胸を塗るかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2009-05-25 23:04) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
有り難うございます。思い入れの強い娘だっただけに喜びもひとしおです。
お披露目コンテンツでも協演したように、志野、マーヤといいコンビになりそうです。

レイは美人ですよね~~、ワタシも最近グッと来るものが<コラ

稼ぐに追いつく貧乏無し・・・どこの言葉やら^^;
お互い、ドール資金作り頑張りましょう。^^q

by FetishRoom_Master (2009-05-25 23:09) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
DDのパッケージって、だいたいがドールそのものですよね。他にイラストなのはララとことさやぐらいかな?

白系のシースルーではデフォで登場かもw、L胸でないのがちょっと寂しいですが・・・
健康美というか、そう言うイメージから南国調=露出もOKと言う感じですよね。特にサンジーの場合はデフォドレスからして・・・

by FetishRoom_Master (2009-05-25 23:15) 

FetishRoom_Master

>goroumaruさん 
有り難うございます^^。
大方の予想を裏切って、斜め上だのフェイントだのといわれています。自分でもそう思うけど・・・(;^ω^A

イラスト入りの箱というのも少数ですよね。コレも惹かれたところです。

そう、とにかく驚いたのがこの子の状態の良さでした。まさかこの時期にこんなにいい状態でお迎えできるとは・・・、なんかホントに信じちゃいます>運命

ナカナカに積極的な子(?w)のようなので、私も楽しみです~~

by FetishRoom_Master (2009-05-25 23:21) 

FetishRoom_Master

>アユミルゲさん 
お祝い、有り難うございます。やはり少々フェイント気味というか、斜め上??w

ヴィッグと違って一体感があるところが植毛ヘッドの良さかなと、サンジーの場合ポニテも可愛いですし~~。

DDに嵌る一つのきっかけでしたから、焦がれた娘が手元に来てくれたのがとても嬉しいです^^
そう言えば、アユミルゲさんのイベントモデルにもおいででしたよね>サンジー

なにやら、好みの性格設定そのままで当家にいてくれそうですw
ご期待を裏切らぬように・・・^^v

by FetishRoom_Master (2009-05-25 23:28) 

覇無

・・・ホンマに居るw
とうとうFetishRoomにもサンジー
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なにはともあれ、お迎えおめでとうです。
そしてサンジーとの甘美な世界へようこそw(+・`ω・)

Masterさんとこのサンジーは、ちょっと活発で可愛らしい感じですねぇ。
同じ娘でもご主人によって微妙にちがってくるあたりが、やはり面白いですねぇ。
ダママさんとこのサンジー様は、ずば抜けておりますがw( ̄∇ ̄;)

さて、この後サンジーがどのような娘に育っていくのか
期待して見守らせてもらいます。
(願わくば家のサンジー同様にエロ可愛く育ちますように(*≧¬≦)



ps
サンジーのデフォドレスですが、各パーツを繋げる輪っかが微妙にずれてたりもするので、付け易い位置にずらしてやるといいかもしれません。

あとL胸はやはり塗って自作するしかw
パステルで乳首塗るのと大して変わりません。
面積が大きいのでムラが出来ないように注意するぐらいでしょうか。
配合的には灰色とオレンジあたりを混ぜ合わせて作ってたような気がします。
塗ったのは何年も前なのでうろ覚え。( ̄∇ ̄;)

by 覇無 (2009-05-26 20:34) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
こんな事情でついにやってきました>サンジー ヽ(≧∇≦)ノ
可愛いよねぇ~~~、いつでも会えると思うと大満足ですよ。

初っぱなからやってくれてますが、それがまた好みでw
性格設定はホントに様々ですよね。
ダママ家に関しては、まったくその通りです。このところご無沙汰なのがちょっと寂しい・・・

覇無さんところに負けないように、立派に育てていきたいとw

デフォドレス、やはりそうですか・・・、実はちょろっと弄ったりしたんです。

パステルかぁ、それは気がつかなかった・・・
流石にこのサイズともなるとエアブラシがいるかなとか思ってましたが、一つ頑張ってみます。
ハンドパーツの彩色もありましたよね、以前。

nice、どうもでした~~^^

by FetishRoom_Master (2009-05-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。