SSブログ

銀座でのお買い物 [お買い物]

昨日の記事に書いたように、久しぶりに銀座天すみに行きました。

金曜日でポイント倍押し、しかも結構いろいろ残ってる・・・、最近はドルパ限定でも結構残ってるものがあったりで、特に銀座は穴場かも・・・

ですのでちょいとつまんじゃいましたw

IMG_1478.jpg

ドレスだけ無く、靴まで・・・・

 

img8299_0.jpg

こちらのセット、「キャンディーピンクドレスセット」です。モデルの靴もあったので一緒に^^

これは京都HTドルパの限定だったんですね。ピンクのふわふわっとした感じにボンネットがキュート、袖がないので瑞姫や美華月にもいいかもと思います。
と言うか、アフターオフでの当家のMDDお披露目にもなるかも・・・です。

今度のアフターオフはいつもとちょっと趣向が違うんですよ、詳しくはまだナイショw、でもMDDがいっぱい集まりそうな、ワラワラしたイベントになりそうです。楽しみ楽しみ〜〜^^

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフター@銀座亜美の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。