SSブログ

アフター@銀座 [イベント]

週末の金曜日、ようやっと一週間が終わりました。

連休明けの今週はつらかったですねぇ〜〜、仕事もめちゃくちゃだったし・・・orz
明日はゆっくり休もう・・・

 

ところで、私はいったい何処に立ち寄ってきたのでしょうか?

 

このピンぼけブレまくり写真で解る人はまずいないだろうねぇ・・・

これは帰り、有楽町山手線ホームから撮った写真・・・と言うことで、銀座天すみに寄ってきました。そう、「も」は誤植じゃないから・・・、目的は他にあったのですが、まずはご報告・・・

店にはいると今日は店長はお休み、女性の方が早速・・・

IMG_1474.jpg

これを渡してくれました。

図らずもアフターの偵察になったと・・・

IMG_1475.jpg

ちなみに、タイムテーブルはこちらです。

9時締め切りですから、いつもの通り銀座口に8:40までに集合、遅れたら置いていくからね〜〜〜w

 

さてさて、他にあった目的とはなにかというと、銀座に出来た丸井の8階に入っているインテリア雑貨ショップ、ここにアーツギターのミニチュアギターが置いてあるので現物を見に行ってみました。なんの偶然か、30さんもけいおんからこのギターを購入していますねぇ・・。

いろいろ話を聞いてみると、結構評判がいいようでオプションも含めて定番にしようかとのこと、まだ種類は少なかったけど、アフターが不調に終わったらここに頼むのも良いかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

1/3フェンダーギターは楽天でも売ってますねぇ。
σ( ̄∇ ̄o)も去年から目をつけてましたが、手頃とはいえない価格なのでまだ買ってませんが・・・
スティーヴィー・レイヴォーン・モデルが出たんだ ( ̄m ̄〃)フフフ
σ( ̄∇ ̄o)は右のストラトを敢えて左に持たせてやりたいな。
ジャズベースも良いけどミュージックマンのスティングレイも良いな (゜-゜ )(。_。)ウンウン

by 夢卯眠 (2009-05-16 09:58) 

goroumaru

いよいよ大激戦のアフターが近づいてきましたね…。
自分もこの間SRに偵察に行ってきましたが、まだ時間がはっきり決まっていませんでした…。

けいおん!ブームで1/3ギターが流行っているみたいですね~。
SRのてんすみで1/3ギター売っていたので思わず購入したのですが、いざ持たせてみると見事に1/3より小っちゃくて使えなかったので楽天でポチっちゃいました…。
多分…夢卯眠さんが言っているところだと思います、値段も手頃では無い価格だったし…。
自分はベイビーアックスにしました~。
Masterさんもどうですか~。

by goroumaru (2009-05-16 11:53) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
楽天でも・・・と言うことで見てきました。
やはりこれぐらいはするんですね。う~~~ん、迷う~~~

けいおんは、ギターもそうですがヘッドホンも人気とかw、いやはやメーカーもビックリでしょうねぇ

by FetishRoom_Master (2009-05-16 22:10) 

FetishRoom_Master

>goroumaruさん 
今回は仲間内でもダブりが多いので、神番争奪戦かもしれません。
銀座はいつもこういった準備は早いんで助かります。

ギターの記事、読みました。秋葉原で見たのは1/4でMDD用としてあったのですが、そちらでは違ったのでしょうか?
で、早速購入されたんですね、いいなぁ・・・

欲しいけど、亜美当落が解るまでは散財は極力避けねば・・・
誘惑がぁ~~~、鉄の意志がぁ~~~w

by FetishRoom_Master (2009-05-16 22:15) 

ラクスの使い。

銀座の天すみ>>ここへ行くエレベータが二階からしかないだけでなく、その二階までの階段が意外な急勾配だったので、過日、キャリーバッグを引きずってそこへ行くときに苦労させられたのを覚えています。帰省のときはいつも秋葉原に直行してしまいますが、たまには銀座も・・・と思います。

ギターのミニチュア>>現在、わたくしも1/6でストラトキャスターを持っていますが、個人的にはリッケンバッカーの方が欲しかったかな、と(ぉ

有楽町駅山手線ホーム>>鉄ネタですが、ここの発車メロディは「近郊地域23番」といい、遠く福島県の郡山駅でも使われているそうです。隣の京浜東北線ホームのものは、「近郊地域21番」で、これはJR東日本とJR東海を分ける熱海駅の静岡方面ホームにも使われています。
by ラクスの使い。 (2009-05-16 22:43) 

sanaezuki

アフターまで、もうしばらく時間ありますけど…。
もう、タイムスケジュール出てるんですねぇ…。
今回は、DDはパスですねぇ…SD16、SDCが狙いですねぇ…私は。綾瀬嬢はオクでポチッちゃいましたが…手元に来て…更に欲しくなりましたよ。今回、確かに力が入っているかもです、某。
まぁ、SD16拡販したいんでしょうねぇ。
そうそう、ここ↓どう思います。
ttp://www.volks.co.jp/jp/ami_room/index.html
by sanaezuki (2009-05-16 22:46) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。 さん 
不思議ですよねぇ、あのエレベーター、何故2階から?

1/6はうちにもあるし、1/3に少し足りないかなと言うのもあるんですが、新しいのがw

実は鉄オタ?>ラクスの使い。 さん^^

by FetishRoom_Master (2009-05-17 21:22) 

FetishRoom_Master

>sanaezuki さん 
あらまぁ・・・、これはこれは、お迎えおめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ
しかも双子化計画とは・・・、恐ろしい子>sanaezukiさん 

力が入ってるのは某だけじゃないようですね。にしても、かわゆいなぁ~~~

URL、実はすでに発見してたんですが、書いちゃってよかったのかな・・・(;^ω^A>自分も共犯w

by FetishRoom_Master (2009-05-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち寄り銀座でのお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。