SSブログ

新作「隷華 フェミ:My long silence」を公開 [フェミ]

「フェミの部屋」に新作「隷華 フェミ:My long silence」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いで。

img9831.jpg

先に公開したシェリーが着用していたものと同型のカラバリになります。こちらは黒一色でまとめてみました。

しばらくの間はイベント向けの制作が中心になりますが、その間にもできればボンデージウエアやスイムウエアも作ってみたいと思ってます。デザイン画はいくつかあるんで・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

シェリー同様、やっぱ可愛いですね。
ボンテージもお揃いで素敵。
イベント向けのセット製作頑張ってください。
by まぁ (2009-04-13 00:05) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
この2人はおっとりした感じがとてもお気に入りです。
セクシーな衣装もきちんと着こなせるのが、また^^

イベントの準備って、大変なんですねぇ・・・(;^ω^A




by FetishRoom_Master (2009-04-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。