SSブログ

アフターの奇跡 [イベント]

さてさて、昨日のドルパアフター、webでの幸運だけでなく店舗でも意外なものに出くわすことができました。

それがこれ・・・

IMG_1332.jpg

今回のドルパ&アフターでは、イリヤのコートセットや体操服に並んでDD関連では人気の「なのは 本局制服セット」です。

こともあろうに、閉店間際の大宮SRに残っていたものを確保する事ができました。

 

運命って信じますか?でも書いたように、昨日は家での予定でアフターには奇跡的にwebでのみ参戦、それでも2点の衣装を確保できたのですが・・・

夕方、帰宅間際に大宮に寄るというので、一旦別行動して閉店前に大宮SRへ行ってみるとコレがあったわけです。いやはやラッキ〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ

それにしても、イリヤのコートこそ完売でしたが体操服は数点未だ残っていましたし、らきすた制服や下着も2種ともありました。実にマッタリ感の漂うアフターだったことがここでも読みとれます。そんな大宮SRも時期に永久閉店の様子ですが・・・orz

とは言え、抽選では音沙汰なしのこの制服、ヴィッグが目的でしたが着せてみるとL胸でもOKだったのは誤算でした。ちょっとパッツン気味だけど・・・(;^ω^A

 

IMG_1339.jpg

謎「で、こういうわけなのね・・・・

謎:「そう、私まで駆り出されたってわけ・・・

謎:「どうするんでしょうねぇ・・・・

謎:「そのうち、お披露目があるんじゃない??

 

さて、謎の2人、いったい誰?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

欲しかったけど、こっちのアフターでは残念だったのです。
これをユキノに着せるとなのはができあがるみたい?で
いろいろあって、おいらも奇跡的に入手できそうです



by にゃんこのおひげ (2009-04-13 00:08) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
タッチの差だったようで・・・、でも何とかなったご様子、よかったですね。
ウチもニセなのはが2人もw

by FetishRoom_Master (2009-04-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。