SSブログ

あの葡萄はきっと酸っぱい葡萄さ・・・orz [イベント]

帰宅したら届いてました。

IMG_1340.jpg

情報はすでにあちこちに出ていますので、ちょっとだけ・・・

今回、一番買えそうで欲しいものは

IMG_1341.jpg

この服2点、靴も付いてる割にはお値段リーズナブル、着回しもできそうなのでなかなかよいかと・・・
にしても、今回はモデルDDがAoiとYukinoのみ、キャンミラやユミキョン、果てはキャラモデルが出ないのは初めてでは?

 

限定のお嬢さん達では

IMG_1342.jpg

ちまたで話題の綾瀬亜美、ちょっと儚げで、でも何となくその辺にもいそうな美少女タイプですね。最近はカワイイ子が結構いますから・・・
DD者の中でも話題沸騰中の様子ですが、前人気の高さとSD16では極端に数が少ないことでしょうねぇ・・・、多分30分ももたないのでは・・・

もちろん赤い悪魔も気になる一人です。

IMG_1343.jpg

アニメ系過ぎない切れ長の瞳がなかなか良いですね。あゆ、志野、マーヤと似た特徴で、私のツボです。
メイクがやや薄い感じでリップも乗ってないようですが、セイバー同様ちょっと手を入れると大化けしそうな雰囲気です。お値段も懐に優しいところが嬉しいです。

 

こんな感じですが、ドレスはともかくお嬢さん達は限定列での神番と、幸運にもそれが取れたとしてもそこそこ拘束されるのが必至・・・
今回のドルパではそれなりに準備をして寺参加しようかと考えているので、それをほっぽりだすこともできません。ガイドブックさえ今回は買わずにいようと心に決めていたぐらい<限定列参加の放棄w

ということで、*タイトル*ということで・・・・(TT)

 

#当日、心優しい「神番ゲットだぜ!!」と言う方がおいででしたら、是非ご連絡を<コラw


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

夢卯眠

サイト画像見た限りはアウト・ローのボールです σ( ̄∇ ̄o)
ニュースの画像は少しよく見えるな (゜-゜ )(。_。)ウンウン
真ん中高めのツリ球でしょうか? ( ̄ェ ̄;)
ウィッグだけはメッチャ欲しいですわぁ (*´ェ`*)

by 夢卯眠 (2009-04-13 23:47) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ありゃ、外しましたか・・・
実物を見ないとなんとも言えませんが、いつもの逆マジックかも・・

ヴィッグは・・・・すぐにグタグタになりそうな・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-04-14 22:33) 

hoso

Masterさん、こんばんわ~
綾瀬亜美と凛は私も惹かれてますw

>今回のドルパではそれなりに準備をして寺参加しようかと考えているので、
>それをほっぽりだすこともできません。
おおっ、Masterさんが今回は本気だ!?w
当日は宜しくお願いします~
間に合うかは分かりませんが、自分の作った服の展示はしたいですね~w

by hoso (2009-04-15 02:25) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
可愛く凛々しいもんね~~、2人とも・・・

>今回は本気だ!?w
最初で最後かもしれないからねぇ<マテ
こちらこそよろしくです。

是非頑張って、つくって下さいね。楽しみ~~^^

nice、ありがとうございました~~。
by FetishRoom_Master (2009-04-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。