SSブログ

材料集め [お買い物]

ドルパ用の作品を作るために、昼間出かけたついでに買い物をしてきました。

IMG_1320.jpg

こちらのレースは日暮里で・・・

 

IMG_1326.jpg

パーツは新宿です。

 

ランジェリーはこの前の一点だけというわけには流石にいかないので、出来れば10点ぐらい持ち込みたいです。残れば次のイベントかオクに出してもいいし・・・白を少し多めに作るつもりです。

他にも季節もよくなってきたので水着も何点か作りたいですね。オクでも出したいし・・・

少しずつでもチクチク作っていきます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

Master、今度ダイナマイト用でFF-VIIのティファ・ロックハートみたいなケシカランTシャツというかタンクトップ作りません? (*´ii`*)
もうね、それこそ乳袋 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!

by 夢卯眠 (2009-04-09 22:24) 

にゃんこのおひげ

この金具って、こっちじゃ10mmが最小なのですけど、これはもっと小さなものですか?

良いのがないのでエッチングかレーザー加工で特注しようかと・・・・
by にゃんこのおひげ (2009-04-10 03:15) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん
ティファ・ロックハート・・・でググル・・・<知らないの

画像・・・、お・・・おお・・・・おおお~~~ヽ(≧∇≦)ノ
コレこそDDdyボディに最高ではw

俄然創作意欲が・・・<アフォ

by FetishRoom_Master (2009-04-10 22:38) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
外寸が8mmで6mmのリボンがジャストサイズですので、やや小さいですね。
こちらでも、シルバーと透明なのは外寸10mmサイズからで、このサイズは白と黒だけです。

にしても、こんなものが作れるんですか?
欲しいかも・・・^^

by FetishRoom_Master (2009-04-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。