SSブログ

こんなページが・・・ [vmf50]

実は隠れているんです・・・・YAMATOに

image1.jpg

http://www.yamato-toys.com/dev/release_022_vmf50/index.html?mmlnk=090401

トップからのリンクはないようで、あるきっかけで見つけたのですが・・・・

 

ここのモデル達が実に格好良く着こなしてます。おそらくオビツ50L胸仕様か、あるいはくだんのマッチョボディで・・・

某に対抗して、オビツ&アゾン&YAMATO連合がいよいよ動き出すのかも・・・、コレはこれで楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

以前から予告は出ていましたね。
マスプロメーカーのデザインの方向性が気になります。
アゾンのように汎用でなければフィット感は高そうか?

by 夢卯眠 (2009-04-09 00:11) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そうなんだ~~>予告
しらなんだでしたよ・・・(><)

フィット感は高そうだけど、ハテサテデザインはどんなものでしょう?
もっとも、某もとんでもデザインがよくあるからw

by FetishRoom_Master (2009-04-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタネタネタ・・・材料集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。