SSブログ

新作「愛奴 シェリー:My long silence」を公開 [シェリー]

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:My long silence」を公開しました、ご笑覧いただければ幸いです。

Img9818.jpg

久しぶりのレザーボンデージウエア、そして久しぶりのシェリーです。

ボンデージウエアは、この状態ですと可愛さもあるのですが、実は・・・、というところはサイトでご覧になったくださいw

それにしても当家で一番最初にお迎えしたシェリー、やはひ撮り慣れているので撮影も順調でした。あまりエチイキャラでもないし、けなげで儚げな仕草がよく似合います。

#そんな娘にこんな真似させて・・・鬼畜やなぁ・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

久しぶりですね、やっぱりシェリー可愛い。
レザー、裁断もですが縫製もかなり大変ですよね。
お疲れです。
by まぁ (2009-04-10 01:17) 

夢卯眠

アームカバーとレッグカバーがツボ (*TーT)bグッ!

by 夢卯眠 (2009-04-10 09:00) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
最初にお迎えした子なので想い出もいっぱいです。
ミシン針に革用を使うと結構サクサク縫えるんですよ。もっとも、この合皮はかなり薄いものですが・・・
by FetishRoom_Master (2009-04-10 22:43) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そうそう、私も大好きw

by FetishRoom_Master (2009-04-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。