SSブログ

ネタネタネタ・・・ [美華月]

美:「叔父様、お荷物が届いてますわ・・・」

M:「ん、ありがと・・・・・ッて、オイ・・・・」 (;^ω^A

IMG_1322.jpg

M:「ちょっと、美華月さん??」

美:「はい?、なんでしょう??」

M:「いや、「なんでしょう??」ではなくて・・・・」

 

IMG_1323.jpg

M:「な〜〜〜んか、ボディが換わってないかい??」

美:「あら、よくお気づきで・・・・」

M:「そりゃ、見りゃわかるってw、何しろそのポッチが・・・

美:「まっ、叔父様のエッチ」 *^^*

 

IMG_1324.jpg

美:「ここはやはり、姉としてちゃ〜〜〜んとチェックしておかないと、と思いまして・・・」

M:「チェック・・・ねぇ・・・、でその結果は如何ですか?」

美:「それはそれは、大変結構ですわ。特に・・・・」

 

IMG_1325.jpg

美:「このあたりとか・・・・」

M:(-ii-)

美:「しっかり谷間が出来そうで、いいですわぁ・・・・。ちゃんとコレにあった衣装、つくって下さいね。」

M:「・・・アイ」

 

てな感じで、アフターのアフターイベント(いわゆるオフ会)用のネタが届いたのですが、残念ながらそこで日の目を見ることはないようです orz

これから目白押しのイベント、ドルショ、ドルパ、そして白秋祭・・・これらに無事参戦するためには家族のご機嫌取りも必要ということで・・・、今回は涙をのんでの家族サービスデイとなりそうです。しかたないよねぇ・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。