SSブログ

お迎えしました [vmf50]

てな訳で、vmf50ボディをアゾンでお迎えしてきました。

たまたま補充パーツを買いによったら入荷してたんですよ。ここで買えば送料はかからないしポイントがつくので10%引き相当ですので・・・f^^。

実はアフター参加がほとんど難しくなったので、その資金を流用しちゃいました。(><)カナシ〜〜

IMG_1314.jpg

美:「それにしても・・・・」

瑞:「すごいなぁ・・・・」

IMG_1315.jpg

美:「太腿なんてこんなに違うの・・・」

IMG_1316.jpg

瑞:「お胸もだよ〜〜〜〜」

IMG_1318.jpg

美:「ウエストからヒップまでのラインも・・・」

瑞:「凄いねぇ・・・・」

IMG_1317.jpg

M:「まあね、しばらくは適材適所で・・・・君達にもね ^^」

美:「ま、一番いいところに・・・」

瑞:「叔父様・・・・H・・・・」

てな事なんですが、さてこのヘッド・・・・

IMG_1321.jpg

アイクローズのヌードヘッド、コレをどうしたものやら・・・

ドールアイ仕様に開眼した上で、メイクしないとこのままじゃ・・・、さて困りました。何方かお願いできないものでしょうかねぇm( _ _)m

そうそう、ボディペイントも何とかしたいんですよねぇ・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

アフターね、σ( ̄∇ ̄o)も特に欲しい物ないんでスルーしそう。
ライブデビューセットもよく考えてみたら似たようなコーディネイト持ってるし。
敢えて言うなら、らき☆すた夏服ぐらいかな (ー'`ー;ウーン
それも、どうしても欲しいって訳じゃないし・・・

by 夢卯眠 (2009-04-07 21:55) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ないわけじゃないけど、予算も使っちゃたし今回はいいかなぁ~~と・・・
#今後のイベント参加のためにも、家族サービスは重要です(;^ω^A

らきすた制服かぁ・・・、キャラいないしねぇ・・・
by FetishRoom_Master (2009-04-07 23:08) 

ありしあ

(´・ω・`)

コレを見ちゃうと
普通のオビツ50+L胸のがいいかなぁ・・・・と
オビツ50なら「未ペイントのミズキヘッド?」も付いてるぽいので
そっちのがいいかなぁ・・・とか思い始めています。が

普通にMDDとかDDボディでもいいか・・・とも思ったり。
by ありしあ (2009-04-07 23:15) 

ぢょをぢぃ

これはすごいですね。
体型がぜんぜんちがう・・・
ミズキボディに見慣れてると、また別物ですね。
でも、L胸は欲しいかも~(爆)


by ぢょをぢぃ (2009-04-08 08:38) 

一護

Master 様
こんばんわです~
この、関羽ボディーと言えば良いのでしょうか??
お迎え?おめでとうございます~
僕も、大阪のアゾンショップで見ました~。(なぜか売ってました)
凄くムキムキマッチョでビックリです~!!
かなり、リアルな身体つきですよね~
ヘッドも、結構独特ですね~・・どのようなお顔になるのか楽しみです~
早く、オビツから持ち手パーツや胸パーツ発売されないかなぁ~orz
と毎日思っています~
by 一護 (2009-04-08 20:16) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 

それももちろんお迎え予定です^^
>オビツ50+L胸

このボディは色香よりもアクション系のドレスやシチュエーションが似合いそうです。何しろ筋肉質だからw

ただ、YAMATOのドレス類も気になるところですねぇ


by FetishRoom_Master (2009-04-08 20:58) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん
雰囲気はまさに「戦士」といった風情です^^
全くの別物ですよね。

L胸はもちろんデフォでお迎え予定ですw

by FetishRoom_Master (2009-04-08 21:00) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
ありがとうございます。
vmf50といっても、ミンメイとかもあるので困りますよね。

>凄くムキムキマッチョ
アクション系の好きな一護さんだと惹かれるのでは??

ヘッドはもうしばらく封印ですねぇ、何しろ腕もセンスもないですから(;^ω^A
オプションパーツ、今月末ぐらいでしょうか? 楽しみですね。

by FetishRoom_Master (2009-04-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。