SSブログ

でっかいんだ・・・・ [サイト情報]

ほとんど放置になってるサイトの画像掲示板、まことに申し訳ありません。m( _ _)m

とは言え、コレはご紹介せずにはいられない画像を頂きました。

243369_1238972673.jpg

先日オークションでお求めいただいたランジェリーセット、それをアルテトキオ60++ボディのお嬢さんが着こなしてくれました。ヽ(≧∇≦)ノ

ご投稿いただいたのは「砂の猫」さん、大変ありがとうございました。

 

それにしても、やはりこの手の衣装はシームレスボディの独壇場ですね。拙作も一段と引き立つボディです。
また、コメントによれば60++ボディのバスト、L胸を圧倒しているようです。背中のメカニカルファスナーはともかく肩ひもも届かないとは・・・(@@)

こちらの肩ひもはフック&バックル仕様でそれなりの余裕があったのですが・・・、驚きです。まさに「向かうところ、互換なし」ですねぇ・・(;^ω^A

そして、こういった画像を見るとやはり欲しくなりますね>シームレスボディ
今年は是非一体お迎えしたいものです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然ですが・・・お迎えしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。