SSブログ

ドルパ21ディーラーブース [イベント]

ドルパ21のディーラーブースリストが公開になってますね。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa21/dealer.html

 

つらつら見ていたら・・・

30.jpg

30さんといつものお仲間がここに・・・・・アレ??

ま、まりもさんがいねぇ〜〜〜〜??

 

で、最初から最後まで探したら・・・・

marimo.jpg

な、なんでこんなところにポツンと・・・・??

合体じゃなかったの??
まりもさんがミスッたか、はたまた某がやってくれたか・・・・

なんにしても、こうなると孤軍奮闘、頑張らないとね。

 

その他、お知り合いの寺さんをあげてみると・・・

7th.jpg

yukaさんのところはこちら

 

ao.jpg

蒼さんはsnowさん達と合体かな??

 

mimiru.jpg

チャイナ服のみみーるさんはこちら

 

platina.jpg

ほたるさんのところ・・・・

 

mama.jpg

セクシー水着のママーハウスさん

 

tuki.jpg

つきかりんさん&アユミルゲさんは今回合体かな??

 

101.jpg

白秋祭の101号室さんA-Frameさんは、こちらもお友達で合体の様子です。

 

今回も589ブースということで、結構な数ですね。回りきれない・・・・orz

限定にもよりけりですが、今回も寺さん中心にお邪魔したいなぁ・・・

#アレ、委託するんじゃないのか>自分

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

ヨーコ用のダイナマイト素体もお披露目されましたね (゜-゜ )(。_。)ウンウン
また新たな服難民が (ー'`ー;ウーン
ヨマコ先生の衣装ぐらいはフォローして欲しいな・・・

by 夢卯眠 (2009-04-04 12:35) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ナチュ・・・ねえ・・・
違いがようワカランです。

ヨーコはなしかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2009-04-04 23:16) 

ラクスの使い。

ちょうど1ヵ月後はもうドルパ21ですね!!
わたくしは一般でオジャマしますが、実は前の日に都内の別の会場で同人誌即売会があって(そちらへはサークル参加します)、そのついででドルパ詣でができるというまたとないチャンスです。
今回は60cm娘を連れてビッグサイトにお伺いする予定なので、楽しみにしてくださいね!
by ラクスの使い。 (2009-04-05 19:55) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。 さん 
あっ、ホントにそうですね>あと一月

前のイベントでも失礼したことがあり、申し訳ありませんでした。
是非お立ち寄り下さい。^^

by FetishRoom_Master (2009-04-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。