SSブログ

新作「美隷 キャンディ:Sexy Girl」を公開  [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:Sexy Girl」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9754.jpg

えと・・・・・(;^ω^A

ランジェリーもウチで作るとここまでいっちゃうという感じで・・・・(^◇^)
というか、キャンディをモデルにしていたらついつい・・・・

キ:「それって・・・失礼じゃない??」

M:「いやいや、それほど君が魅力的ということで・・・」

キ:「ごまかされてる・・・、絶対ごまかされてる・・・・」

 

オークションは結局こちらにしました。よろしく御願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

今回のギャラリーを拝見して感じたことですが、ブラとショーツがオープンバスト&オープンクロッチではあるものの、白で統一したランジェリーが清楚さを引き立たせています。「キレイ」の一言に尽きますね。
わたくしも今はオビツ60を持っているので、いつか画像のようなセクシーランジェリーをフルセットで自作してみたいです(デッサンのタネにと、密かに国内のインポートランジェリーショップのサイトをよく観ているクチなのです・・・)。
by ラクスの使い。 (2009-04-05 20:17) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。

このデザインは型紙も取らすに、ボディにあわせなっがら作ったので同じ物はおそらく出来ないかと・・・
素材のデザインでどういうふうに立体感を出すか、また1/3ならではの略すところとか、なかなか難しいです。

ランジェリーショップ、私もよく見に行ってます。^^;

by FetishRoom_Master (2009-04-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドルパ21ディーラーブース鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。