SSブログ

FR Masterの憂鬱・・・ [アニメ話]

だ、誰だよ・・・・

今日から始まった「涼宮ハルヒの憂鬱」が【新】番組と書いた奴は・・・・

責任者、出てこ〜〜〜〜い(><)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃあ

本当の『新』への、おさらいと考えたらいいのかな?
前回は見れてなかったんで、私としてはうれしい。

もう一つきになる、ハガレンの方も、ある意味おなじなのか?
再放送レベル?なのかが気になる。

同じ話で、作り直しっていうパターンなら、見ないかな。
by しゃあ (2009-04-04 09:55) 

ほたる

あれってその局で初放送だと新とつくのかと思ってました。
ハルヒに限らず何年前のを新番組と言うんだかなぁ~と(笑)
by ほたる (2009-04-04 20:27) 

FetishRoom_Master

> しゃあさん 
ウチにはDVDもあるから、wktkした私って・・・orz

ハガレン、あり得るかなぁ・・・
続編って、よほど良いものでないとねぇ。

by FetishRoom_Master (2009-04-04 23:18) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
看板に偽りあり・・・ですよ~~~
今に始まったことじゃないけどねぇ・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-04-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。