SSブログ

新作アイ [お買い物]

ようやく東北出張から帰ってきました。

今回は上司と部下の3人でいったのですが、新幹線の座席指定は縦に3つと指定して確保、らいむさんのように隣に座るようなへまはしませんw
おかげで、行きも帰りもマッタリとアニメ鑑賞できました。(;^ω^A

 

さて、頑張ってくると良いこともあるもので・・・

IMG_1305.jpg

つかさんが確保してくれて、AKAさんがこちらまでもってきてくれた京都HTドルパの新作アイが届いていました。

今回は24mmシリーズが新発売になったので旧作でもと思ったのですが、つかさんの勘違いで新作を確保していただくといううれしい誤算、おかげさまで沙由香にいいプレゼントが出来そうです。

にしても、24mmってデカイですねぇ・・・、その存在感たるやまさに目玉オヤジですw

この週末、時間を見つけて交換してみたいですね〜〜

つかさん、AKAさん、ありがとうございました。m( _ _)m


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まぁ

綺麗な色
さやかや音夢にも似合いそう。
はやく店頭に並ぶのワクワクしながら待ちます。
出張お疲れ様でした、明日はゆっくりお休みください。
by まぁ (2009-04-04 00:01) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
色もさることながら、グラデーションが綺麗ですね>新作

アフターでもう少しそろえてみたいかも^^

お気遣いに感謝です m( _ _)m
by FetishRoom_Master (2009-04-04 09:18) 

五郎丸

目玉オヤジですか~(笑)。
ネタで目玉オヤジ作ってDDの頭の上に載せれそうですね~。

新作のアイはアフターでもすぐ売り切れて暫くは入手困難でしょうね…。

by 五郎丸 (2009-04-04 09:23) 

夢卯眠

>目玉おやじ

いいね、それっ! (*TーT)bグッ!
作ろうかな、DD目玉おやじ (≧m≦)ププッ
関羽の髪型が鬼太郎っぽいし ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-04-04 12:33) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
本当にでっかいですw
ネタというか、代理人に載せてみようかと思ったぐらい

by FetishRoom_Master (2009-04-04 23:14) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
DDに合わせたサイズの目玉オヤジね

#DDサイズの目玉オヤジは怖い (;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-04-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行??FR Masterの憂鬱・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。