SSブログ

試作いろいろ・・・ [DD全般]

DDサイズはだいたい分かってきたので、DDdyサイズをちょろちょろ弄ってます。

特にバストサイズと形状の差が、L胸とはとんでもなく違うので一からやり直し・・・。で、出来たのがこちら・・・

IMG_1297.jpg

ブラというより、乳袋とでもいいましょうか・・・

 

IMG_1298.jpg

まさにオッパイミサイル??

 

IMG_1299.jpg

いや、谷間はいいんだけどねぇ・・・・

ラインだしが決まりません。
というか、現実離れ過ぎのカーブに布が追いつかない感じ、この辺が私の限界です。

 

ちなみに・・・・

IMG_1303.jpg

ガーターベルトはあっさり・・・、こちらは黒のガーターベルト、パーツも黒を使ってます。

実はコレ、DDサイズのやや大きめのもの、ウエストが太いといってもその程度の差なんですよね。バストとは大違い・・・

こちらの黒は、ドレスにセットして近々出品予定です。黒もなかなか良いですね。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

目白と大塚の間にあるのは乳袋・・・じゃなくて池袋 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!
もうね、一騎当千なんてコミック読むと乳周りだけ別裁断じゃないとあのラインは出せないと思うんだよね ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2009-03-31 21:21) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
E:「まあ、夢卯眠さんたら・・・お下品・・・」<コレコレ(;^ω^A

E:「とはいうものの、このボディはちょっと持て余すわねぇ・・・。私でも。」

by FetishRoom_Master (2009-04-01 21:07) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、どうもです~~^^
うっちーさんは黒と白、どちらがお好みかな~~??

by FetishRoom_Master (2009-04-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。