SSブログ

新作「艶華 志野:黒の魅力」を公開 [志野]

「志野の部屋」に新作「艶華 志野:黒の魅力」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9772.jpg

志:「・・・ご主人様・・・・」

M:「まあまあ、とっても綺麗だと思うよ」

黒のガーターベルトってのもいいものですねぇ・・・、彼女が着るとますます妖しげで ^^
また、シースルーの下からほんのり見えるのも、コレまた色気があってイイカンジです。マニュアルでピント合わせするのが大変でしたが・・・、視野率100%のデジ一が欲しいなぁ・・・

オークションはこちらになります。ガーターベルトの分だけちょっと・・・・(;^ω^A
よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこのおひげ

あふっ
これは・・・ツボったねぇ

にしても、黒髪志野・・・美人~
by にゃんこのおひげ (2009-04-01 21:57) 

まぁ

なかなか良いですね。
志野の魅力、最大限に引き出してます。
by まぁ (2009-04-01 23:47) 

夢卯眠

本文と関係ないんだけどさぁ、レギンスとかスパッツの類って穴場じゃないっすかね?
5分丈・7分丈・フルレングスってバリエーションもさることながら、
黒無地やボーダー柄など結構需要あるような気がするんだけどね。
そう思ってるのはσ( ̄∇ ̄o)だけ?
ま、確かにσ( ̄∇ ̄o)が欲しいんだけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-04-01 23:52) 

FetishRoom_Master

> にゃんこのおひげさん
やっぱり志野は黒髪・・・ですよね^^b

by FetishRoom_Master (2009-04-02 23:41) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。
志野、とても美人なんですよ^^
by FetishRoom_Master (2009-04-02 23:44) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
レギンスというとああいうので、スパッツというとこんなのかな・・
と、想像してみる・・・

DDは太腿むっちりだから、いいかもね~~w

by FetishRoom_Master (2009-04-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試作いろいろ・・・流行?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。