SSブログ

見つけた~~^^ [お買い物]

朝は冷たい雨、そして昼間は汗ばむほどの陽気ですがこの時間になると風が冷たい・・・

どこに合わせて着るものを調整したらいいのか、迷うこの頃ですね。

 

さて、今日は予定通り実家まで行って墓参りをしてきました。

で、フリー切符を使ったので都内ならどこでも何回でも下車可能・・・、となれば当然のように通勤経路から外れる新宿と原宿へw

 

残念ながら某ではなにも収穫はなくションボリでしたが、オカダヤでこれを見つけました。

IMG_1291.jpg

おおっ、てな感じでひっつかんで、すぐに・・・

 

IMG_1292.jpg

こちらもお買い物、レースが数種にサテンリボンです。

何を作るかは・・・・感のいい方なら分かっちゃうかな??^^;

明日はゆっくり創作しようかと・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

この手のリボン、ワンピースの紐や下着の紐に重宝しますよね。
by まぁ (2009-03-21 00:24) 

KN

こんばんわぁー^-^ノ

むむ? これは ガーターベルトかな?かな? ワクワクw
どんな感じのものが出来るか楽しみにしておりまする~^^

でわわ^-^ノシ
by KN (2009-03-21 21:40) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
いいところのお気づきで・・・
シルクリボンって、ホントに使いどころが多いです

by FetishRoom_Master (2009-03-22 15:49) 

FetishRoom_Master

>KNさん 
やっぱりバレタw

ガターの紐もただのリボンじゃ味気ないのでこれを探していたのです。
長さの調整も出来るし、シチュもいろいろと遊べそうです。

ということで、先程公開しました。
by FetishRoom_Master (2009-03-22 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。