SSブログ

あいかのときどきブログ [1/6の世界]

って言うのが、始まってますね。

http://ameblo.jp/aika-ex/

いや、ぷあにも全員のが始まってるんですが、、当家は彼女しかいないから・・・

そう言えば、最近、遊んであげて無いなぁ・・・・

 

にしても、ミニネタとはいえ5人分を毎日更新するとなるとネタだけでも大変ではと人ごとながら・・・

実はウチもこのところネタ切れなので・・・(;^ω^A

 

あ、ドルパ参戦の優しい方、なのはの「制服セット」きぼんです。あと、「24mmアイ Fタイプ るり色」とかおみやげにしてくれると嬉しいなぁ<コラマテ・・・

 

明日は実家の墓参りの予定です。もうお彼岸なんですねぇ〜〜〜、早いわ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

>あ、ドルパ参戦の優しい方

ではσ( ̄∇ ̄o)は、どきどきライブデビューセットを一つ (^o^)ノ

( ̄ェ ̄;)エッ!?

つ~かね、今回は未だにニュース届かないんですが (;´_`;)

by 夢卯眠 (2009-03-20 10:37) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
優しい方・・・、どうやらいらっしゃらないようで(TT)
アフターで頑張りましょう・・・

SRでゴラァするしか・・・

by FetishRoom_Master (2009-03-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。