SSブログ

ランジェリーっていいね [ユミ]

今日は京都HTドルパ5の日 ^^b

とは言え、京都は遠く時間もお金もないので自宅でまったりしています。
遠征組を初めとするご参加の皆さん、、無事お迎えは出来たでしょうか??

 

さて、私はといえば、昨日はあまりの汚部屋ぶりににっちもさっちもいかなくなり、夕方から部屋の片づけ、主にそこここに積み上げられた本を段ボールに押し込んでいました。気がついたら夜中を回っていて、ここの更新も忘れるほど・・・orz

結局、漫画を中心に段ボール箱に6箱、一箱あたり約40冊が入っていますので240冊(☆☆)、そりゃッ部屋中に溢れているわけです。とりあえず闇雲につっこんだので、GWの頃に整理してブックオフにでも処分しに行く予定です。

闇雲・・・といっても18禁はどけていたので、これは今度の無料日にでもオク出し予定です。こっちもかなりの数か・・・(;^ω^A

 

で、昨日の昼間と今日にかけて・・・・

IMG_1293.jpg

例のパーツを使ってこんなもの作ってました。モデルは当家一押しのユミs、大人の魅力満載です。

それぞれデザインは違いますが、ベビードール、ガーター、ストッキング、パンティの4点セットです。ユミのベビードールは前開き、奥の裏ユミの方は後ろ開きです。
シフォンとレース、ソフトチュールにリボン・・・と、薄くて柔らかい素材ばかりで縫うのも大変でしたが、こういったいかにもありそうなランジェリー姿はいつもとは違って妙にドキドキです (;^ω^A


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

まぁ

結構いいもんですね、二人ともよく似合ってます。
by まぁ (2009-03-22 16:27) 

夢卯眠

ドルパなのにニュースは来ない il||li_| ̄|○il||li
木曜日までに届かなかったら池袋でゴルァかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-03-22 18:08) 

うっちー

ガーターだー

うわ、いいっすねーこれ(^^)
by うっちー (2009-03-22 18:19) 

五郎丸

良さげなランジェリーですね~、お二人のユミさんに良く似合っていますよ~。

by 五郎丸 (2009-03-22 19:30) 

しゃあ

は、はや!!

もうできあがっている。
ガーターベルトの処は、そんな方法があったかー!!
私は、5mmのクリップ止めをさがしてきたんだが・・・。
by しゃあ (2009-03-22 20:20) 

KN

こんばんわぁー^-^ノ

うぉっ・・・早いですね。透け具合といいデザインといい素敵なものが出来上がりましたね! ちょっとドキドキしちゃいますw

やはり、「ちょっと透けて下着が見え隠れ」とか、ドキドキしちゃいますねw
いやーとにかく素晴らしいの一言です^^ お見事。そして大人の魅力満載のユミさまのお写真、ご馳走様でしたw
by KN (2009-03-22 23:00) 

ぢょをぢぃ

ガーターベルト、いいですね!
ほっほしい・・・(^^)
こんな、レースのセットが自作できちゃうのですね~♪
すごいな・・・
by ぢょをぢぃ (2009-03-23 00:35) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。
先程、コンテンツも公開しました。^^

by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:34) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
終わっちゃいましたね>ドルパ
無事、届いたでしょうか?

by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:36) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございます。

前から作ってみたかったもののの一つでした>ガーター

by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:37) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
久しぶりのユミの撮影会、ドキドキでしたw
こういうのがサラッと着こなせる彼女、いいですよね~~^^

by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:38) 

FetishRoom_Master

>しゃあさん 
構想は前からあったんですが、ベルト部分をどうするかで頓挫していました。ですので、これを手に入れたので早速・・・

>5mmのクリップ止め
それもよさげですね~~。
小さいパーツはなかなか無いので、良いものを見たらすぐ確保するようにしています。おかげでパーツ箱がカオス状態 (;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:42) 

FetishRoom_Master

>KNさん 
ありがとうございます。
直球勝負ばかりじゃ・・・と、このところシースルーがマイブームです。

ユミのコンテンツもお楽しみ頂ければいいのですが・・・
久しぶりの彼女、私もドキドキでした^^
by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:45) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
気にいっていただけたようで、ありがとうございます。

レースでの創作はほとんど初めてです。
ミシンも細い糸を使えばさほど目立たないで作ることが出来ました。
ただ、とにかく細かいので目がぁ・・・w。オッサンにはつらいですねぇ


by FetishRoom_Master (2009-03-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。