SSブログ

ど真ん中・・・(;^ω^A [漫画]

少しずつ暖かくなってきたようですが、この時間だと風が冷たい・・・(><)

 

さて、日曜日にブックオフで見つけたのがこちら・・・

IMG_1287.jpg

この作家さん、以前は成人漫画でよく見たのですが、最近は一般紙でも連載があったりで・・・

で、登場する女の子はどれも好みなんですよ〜〜〜。
もちろん、成人漫画も書かれる方ですからシチュもそれなりですが、なにより表情と体つきが実にエチイです。大人体型からロリまで、全てそんな感じ。

で、今回こちらも単行本で存在を知ったのですが・・・、表紙からしてなにやら妖しい雰囲気・・・、思わず手にとって裏に返すと・・・

 

IMG_1290.jpg

これが内容の解説・・・・

まったく・・・・このキャラでこのシチュなんて・・・・

まさに*タイトル*です(><)b <アフォや

 

ヽ(≧∇≦)ノ じっくりマッタリ拝見しますよ〜〜〜w


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

全く知らない作家さんじゃないけど、あまり気を止めたことなかったです。
エロいって事なら体つきで言うと月野定規と楓牙が好きですわ (^_^;)
鬼ノ仁も一般紙で書き始めて絵柄が可愛くなっちゃったなぁ。

by 夢卯眠 (2009-03-16 23:43) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
いずれも定番の作家さんですねぇ^^
もちろん当方も大好きで、お世話になっています。

一般誌になると、どうしてもソフト路線なのが少々つまらないかな<アフォ

by FetishRoom_Master (2009-03-17 19:45) 

しゃあ

嵐で掲載しているヤツですね。
見てます。
ぜひ、参考に作製してみてください。
危険な露出は無い拘束具がでてるんで、
ソフトボンテージと考えてみるのもいいかな
by しゃあ (2009-03-17 20:46) 

FetishRoom_Master

>しゃあさん 
増刊・・・てなってますね。月刊誌かな??

初っぱなのボンデージはなかなか参考になります・・・というか、つくてみたい、もちろんオープンバストでw
危険な露出になりそうです~~~

by FetishRoom_Master (2009-03-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。