SSブログ

新作「堕天使 マーヤ:踊り子」を公開 [マーヤ]

「マーヤの部屋」に新作「堕天使 マーヤ:踊り子」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9648.jpg

シースルードレスの第二段、今回は黒を基調にしてみました。

最初はオールブラックで行こうとデザインしたのですが、流石に重たい感じになりそうなので一部を白に置き換えました。
生地としては黒の方が薄くて柔らかいので、これでずんぶすすめるのはちょっと無謀だったかと・・・(;^ω^A 何しろ、裁断する端からずれていくほどのテロテロぶりですから・・・

ほんのわずかな差なんですが、初心者にはこの辺がつらいところです。

 

オークションの出品はこちらもアダルトカテになります。よろしく御願い致します。

そうそう、ストッキング第二段は新設なった【ドルフィードリーム】に出品しました。今後どうするかはまだ未定ですが、この下の分類がなんじゃ使いづらいかなぁ・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

夢卯眠

ホントだ、DDカテが出来たんですね。
やっとという気もしますが、褒めてあげやう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
次回作はジュディ・オングの衣装でしょうか? ( ̄ェ ̄;)エッ!?

by 夢卯眠 (2009-03-15 21:31) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
なんか過疎ってるんですかど・・・(;^ω^A

そう言えばあったねぇ
♪南に向いている窓を開け~~・・・
by FetishRoom_Master (2009-03-16 23:05) 

さなっち

ひさしぶりでーす
by さなっち (2012-07-12 20:24) 

FetishRoom_Master

>さなっちさん 
お久しぶりです^^
現在、マーヤは諸事情でお休みです~~w


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:37) 

さなっち

マーヤさんは何県ですか?
by さなっち (2012-12-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。