SSブログ

「沙由香の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【悪の現場にただいま参上】」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【悪の現場にただいま参上】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9704.jpg

お迎えから三週間以上、ブログでは撮影旅行でのショートストーリーですでにおなじみですが、ようやくサイトでのお披露目となりました。

このデフォスタイルをどうやってストーリーに取り入れるか考えて、結局これもコスプレということにしました。エスカレイヤーファンの方にはちょっと物足りないのかも・・・、その辺は今後のモデルとして頑張ってもらうことにしようかと考えています。こうご期待です。

さて、コスプレのエスカレイヤー、実はデフォ状態ではありません。そう、ボディはDDdy寄せ胸となっています。バストアップシーンで、ウエイトレスの標準とエスカの寄せ胸の差がよくお解りになるかと・・・、なかなか楽しめるアイテムですね>寄せ胸

ということで、今後の彼女の活躍をお楽しみに・・・^^

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まぁ

すごく可愛い。
沙由香のアイ変えてみてもかなり変わりそうですね。うちは、一旦ストップかけますがMasterさんとこの次のお披露目楽しみにしてまーす。
by まぁ (2009-03-17 20:47) 

夢卯眠

パフパフお願いします m(__;)m
なのはさんのブーツは履かせるんじゃなくて差し替えなのね。
これで確信できたので、例のインラインのデザインを始めようかと・・・

by 夢卯眠 (2009-03-17 22:41) 

五郎丸

可愛いですね~。
次のストーリーはどうなるのでしょうか~?。
楽しみですね。

by 五郎丸 (2009-03-18 19:51) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ボディと表情のアンバランスさがたまりません。

アイ交換は、24mmが出るので、それまでお預けの予定なのですが、どうしようかなぁ・・・


by FetishRoom_Master (2009-03-18 22:01) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あまり柔らかくないのが玉にきず??
ぴーちパイがいいですよ~~~

セイバーの鎧と同じ仕様ですね。割り切りとしてはいいかな。

インライン、、楽しみです~~^^

by FetishRoom_Master (2009-03-18 22:03) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
なにか、一生懸命というかけなげな感じがとってもG!!

次は・・・、やはりDDdyを活かしたお話しかとw

by FetishRoom_Master (2009-03-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。