SSブログ

ドルパまで後一週間 [イベント]

もう来週ですね、京都HTドルパ。

正直なところお迎えの予定もないし、もちろん参戦も無理なのでマッタリと遠方から様子を見たいと・・・

とは言え、沢山の知り合いの方々がある方は寺で、ある方は限定お迎えで遠征と言う形で参加されますので、皆さんにとって楽しいドルパになるように・・・

Img9681.jpg

S:「ふんふんふ〜〜〜ん・・・」

M:「こ、コラッ!、もうフレームに入っているって・・・・・」 (;^ω^A

S:「エッ??・・・・、あ・・・・」

 

Img9682.jpg

S:「ヤホ〜〜〜、遠征予定のらいむおじちゃん、hosoオジサン、それにつかオジサ〜〜ン、なのはさん、イリヤちゃん、無事お迎えできるように祈ってますね〜〜〜。決して4桁などひかないように、当日のリアルタイムレポ、楽しみにしてますよ〜〜〜。」

てことで、MDDッ子お披露目のセイバーたんが、Fateつながり&ブルマつながりでの登場です。

M:「よしよし、じゃ、もう少しサービスサービス・・・・」

S:「え??、・・・・Masterのキ・チ・ク!!」

M:「ちがうよ〜〜〜〜」

S:「あ、そう言う事ね。りょうかい〜〜〜」

 

Img9683.jpg

M:「そうそう、やっぱりミニッ子は足ブラ〜〜〜ンじゃなくちゃね。」

S:「変なMaster・・・・、ランドセル、おろしてもいい??」

M:「ハイハイ、OKですよ〜〜〜」

Img9684.jpg

S:「ふぅ・・・、重かった。」

こちらは97年春の大阪HTドルパのアフターで購入した「春だ、体操服セット」です。DDにも着せられる、しかもパッツン仕様で・・・てな事で、確保しました<アフォやね

サイトではシェリーがご紹介済みです。ランドセルは「クラリーノ製」と、無駄に凝った作りになっています。
でも、当時これで8300円(上履き、帽子つき ローファー&靴下は別)でしたから、今回の「イリヤの体操服セット」がビミョ〜〜〜に高い気がするのは私だけでしょうかねぇ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ!
呼ばれて飛び出たらいむですw

>正直なところお迎えの予定もないし
またまた~ご冗談を!(笑
何だかんだ言いながらも、アフターで逝っちゃうんですよね?ね?w
見える!見えるぞ!
アフターでイリヤたんをお迎えしてるマスターさんが!(爆

>遠征予定のらいむおじちゃん
し!失礼な!ヽ(`Д´)ノ
おじちゃんじゃないやい~
ボクはまだまだ「お兄さん」だいっ!(笑
たのむから、おじちゃん言わないで~~~(つд⊂) <あふぉw

>決して4桁などひかないように
そう言われると、引いてしまいそうな予感が・・・(笑
どうせなら「サッサと4桁引いて尻尾巻いて帰ってきな!」とでも言って貰ったほうが。。。<ドMかよw

>今回の「イリヤの体操服セット」
モチロン、パッツンが目当てで狙いに逝きます<マテ
良番引けるよう、遠く関東の空から祈って下さいませ!
頑張って来ますよ~┐(´ー`)┌ふふん

でわ!
by らいむ (2009-03-16 21:59) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
おいでませ~~^^

我が家の惨状を見れば、お迎えどころではないとご理解いただけるかとw

>おじちゃんじゃないやい~
ま、子供のいう事ですからw
でも、「お兄さん」はかなり無理が・・ゲフンゲフン

>サッサと4桁引いて
お~~、その心意気やよし、傷心のらいむさんが見えましたな<コラ

チャイナの神様からパッツン王子へ、華麗なる変身ですね。
分かります ^^;

S:「頑張ってね、おじちゃん!!」

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-03-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。