SSブログ

今週のエクたん作品集 [ロックミシン]

ちまちま作っていましたので、今週もご紹介^^

IMG_1272.jpg

先週とは違った素材や色ばかりです。

一番右は紫のチュールに白のレース、そして5番目が同じ紫のチュールに黒のレースです。定番の白、黒、赤以外の色は初めてで、比較的落ち着いた感じの紫です。これ以外の色は手元にないので、もしご希望があれば教えてください。

右から2番目は前にボディスーツで使った黒水玉フロッキーのチュールです。ちょっとファニーな感じ?

三番目は一番オーソドックスな白×白ですね。前回何故か作らなかった組み合わせです。

4番目は赤のゴムネットで作ってみましたが、これはあまりうまくいきませんでした。某のこの手の黒と白をよく見ると、縫ってあるんじゃなくて熱圧着したような感じです。あまり綺麗に縫えないんですよ、これは自家用かな・・・

一番左は以前買ってあって使わなかったプリント柄のストレッチ生地です。なかなか面白いデザインなのですが、なんで使わなかったのかなぁ・・・

他に定番の黒×白があります。ここに並べるときには気がつかなかった・・・w

赤のネット以外は後でまたオクに出しますので、ご興味があればよろしく御願いします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

な~んだ、赤の網タイが一番ツボったのにな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-03-14 19:14) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
素材も高いのよね・・・・
う~~~ん、オク出し、してみようか??
by FetishRoom_Master (2009-03-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はちびっ子ドルパまで後一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。