SSブログ

G.S☆さん、某に掲載ヽ(≧∇≦)ノ [サイト情報]

正確には、G.S☆さんちのお嬢さん達が某に掲載・・・ですが^^

 

当ブログからもリンクさせていただいているG.S☆さん宅のカスタムDD、水銀燈、雛苺、それに金糸雀の3人が、すみか便りでご紹介されました。

http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/news168.html

メイクはもちろんのこと、衣装もお手製です。いずれも素晴らしい出来で、店員さんも見とれての投稿でしょうね。おめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ

写真は上記のリンク先で見た頂ければと・・・、とても可愛く撮れてます。残念ながらG.S☆さんご本人は映ってないですが (;^ω^A
こうなると、是非全員そろえて、再びSRに飛び込んでいただきたいものです。

 

さて、本人が・・・という意味では、実は私も某サイトに載っています。これは本人が・・・・自分しか分からない後ろ姿だけどw

探してみたら、まだありますねぇ

え??、ヒント?? (;^ω^A

それは「ドルパ17」、初めて参加したまだ右も左も分からない頃のドルパの記事です。
あのとき私は何をしていたでしょ〜〜〜w

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

G.S☆

ご紹介ありがとうございます!

こちらの店員さん、撮影が上手ですよね。
私も可愛く撮れるように練習しないと。
この日、私が撮影した写真は設定を間違えてしまったみたいで、黄色っぽくなった写真が何枚かありました…。

本人が・・・と言えば、「HTドルパ大阪5」のページに小さな写真で私が載っていたりします。
by G.S☆ (2009-03-13 00:20) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
いいえ~~、とっても素敵な記事を教えていただきありがとうございました。

確かにお上手ですね>撮影
某の撮影ブース、どこも光量が足りない感じですが、これは実に綺麗に撮れてます。もちろん、モデルさん達が可愛いからなおさら^^

おや、G.S☆さんも??
どこかなぁ~~~w

by FetishRoom_Master (2009-03-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーコのヴィッグ今度はちびっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。