SSブログ

ヨーコのヴィッグ [DD全般]

風が冷たい一日でしたねぇ・・・(><)
もう3月も中旬なのに、春はどこにいたんだろ・・・・

さて、最近せっせと更新している「ドリーミィ☆DDブログ 」ですが、グレンラガン情報もここで展開されています。まあ、これが終わったとたんに更新が止まるかもしれないですが・・・

で、ヨーコのヴィッグが公開されてますね

以下「ドリーミィ☆DDブログ」から引用************

o0450058310151142161.jpg

引用ここまで**************

これ見ると、ポニテですがスポーティーテイルよりかなりボリュームがありますね。

正直言ってビミョ〜〜〜??、ですか??

 

私的には、ツボ!!

好きなんですよ〜〜〜こういった感じ。何となくゴージャスな感じがするんですよね。キャバ嬢風かもしれませんが、その非日常さがいいw

ヨーコとしてお迎えする気はまだないですが、DDdyの新ボディというのも気になるし、このヴィッグまで来たら・・・予約するかなとか、思わず・・・w


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

思った以上にスポーティーテールよりボリューミーでハートを鷲掴みされました。
σ( ̄∇ ̄o)は解禁日の0時12分に完了させてます ( ̄m ̄〃)フフフ
ライフルが65cm前後の大きさになると思うんだよね。

by 夢卯眠 (2009-03-12 23:03) 

にゃんこのおひげ

ヨーコのウィッグはいい感じですねぇ
モデルがアオイということは久しぶりに小顔ヘッドのDDになるのでしょうかね?

問題はニアのほうなのですがこっちのウィッグは?????な感じです。

お迎えどうするかなぁ
by にゃんこのおひげ (2009-03-12 23:37) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ですよね~~~>鷲掴み

予約して、もしお迎えしないならボディとヴィッグだけ残してオクに出すか、逆にオクでボディとヴィッグを探すか・・・
迷うところです・・・

#でも、お迎えしちゃうんじゃないんだろうか・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-03-13 23:10) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
まだ変更はあるかもですが、この方向ならいいかなと・・・
小顔・・・、確かに大ぶりな子が続いてますからねぇw

ニアの方は・・・あえてノーコメントで・・・(;^ω^A

そう、どうしようかなぁ・・・お迎え 
by FetishRoom_Master (2009-03-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。