SSブログ

森の小さな喫茶店(最終回) [沙由香]

いやぁ、雨雨でしたねぇ、一日中・・・・
先週も天気悪かったんだよなぁ、金曜日・・・・

と、そんな前フリで、「森の小さな喫茶店」いよいよ最終回です。

 

Img9560.jpg

楽しかったお客様とのお話もいつかはお終い、寂しくっても笑顔でお送りします。

 

Img9565.jpg

沙:「気を付けて・・・。また来てくださいね、お待ちしています。」

しばらくするとお客様の姿は森の中へ・・・・、沙由香はまたひとりぼっちです・・・

Img9576.jpg

沙:「あ〜〜あ、また一人でお留守番・・・・」

 

Img9585.jpg

沙:「あ、小鳥さん、いらっしゃい・・・」

森のお友達が遊びに来てくれました・・・・

 

Img9593.jpg

でも、やっぱり寂しい沙由香です・・・・

 

Img9605.jpg

沙:「きょうはもうお客様は来ないかなぁ・・・・」
夕暮れ迫るバルコニーに佇みジッと小道の奥を見つめる沙由香・・・・。人影は見えません、でも・・・

 

Img9648.jpg

沙:「うん、しっかりしないと・・・」

そうそう、いつまでも悲しんでいても・・・ね。

 

Img9650.jpg

沙:「さ、お掃除して、明日のお客様のお迎え準備をしないとね。」

元気いっぱいの沙由香、明日は沢山お客さんが来るといいね。

終わり


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

Neo.たいむ

「森の小さな喫茶店」のようにリアルでも、沙由香ちゃんのような娘がいたらなぁ~と♪
無事に最終回でしたね。(マスターさんのコトだから…(^o^;…)
ご苦労様でした~。
やっぱりウェイトレス衣装は破壊力アリすぎですよ。ウェイトレスとメイドさんって、究極の選択かなぁ。
屋外ロケはいいなぁ、背景が気持ちよくボケててウラヤマシス~。
今度は夜のコテージとか綺麗な街灯が並ぶレンガ造りの洋館などの夜のシチュエーションもしたいですね。
by Neo.たいむ (2009-03-06 23:50) 

ムラタ

4枚目の写真で止まって、
Finだったら確実にボークスに走ってましたね(笑)

あと一歩で踏みとどまりました(笑)


by ムラタ (2009-03-07 07:25) 

ダママ

っく!!
オイラの【せつなさの扉】が開いちまったZE。(>ー<;
ナイスSSでした。(0w<b



by ダママ (2009-03-07 09:46) 

Seahorse

最後まで見させていただきましたー。
なるほど、熱心に撮影されてたのはこのSSのためだったのですね。
なんだかせつない感じの写真と文章にきゅんときました。
by Seahorse (2009-03-07 09:59) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
リアルで・・・通い詰めちゃうかもw

>マスターさんのコトだから…(^o^;…)
な・・なに?? なにか期待されていたとか(;^ω^A

>屋外ロケ
いいですよね~~~
暖かくなったら、あちこち出かけてみたいです。夜のシチュとか・・

by FetishRoom_Master (2009-03-07 23:35) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あら~~、それは残念^^
今からでも、如何ですか?

by FetishRoom_Master (2009-03-07 23:35) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
ありがとう御座います。
どうしようかと迷ったんですが、やっぱり元気ッ子でいて欲しいなと思い、あのラストに。

by FetishRoom_Master (2009-03-07 23:37) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
お付き合いいただきありがとう御座いました。

中央のログハウスが貸し切り状態だってので、思いついて撮ってみました。ロケハンしてないから、この辺は臨機応変に・・・(;^ω^A

たまにはこういうストーリーもいいかなと・・・
#いつもエチイばかりじゃないのよw

by FetishRoom_Master (2009-03-07 23:40) 

つか

Fetishroom Masterさん、7度目のこんばんは~(^ω^;

>沙:「あ、小鳥さん、いらっしゃい・・・」
この写真の視線だけで何かがあると思わせる具合…さすがですね(>ω<b
私は頑張って精進しないと…ですねw

最後まで通して見て、凄く自然な感じに胸の内に入って、
楽しく読めました~♪

苺ハウスでの写真は物語に使うのかな~とその2の公開辺りの日に思っていたのですが、使わなかったのですね。
by つか (2009-03-11 03:00) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
絨毯※も後2つ、今回もいらっしゃいませ~~

このシーンはホントに後付なんです。
帰ってきてから整理した中で使いたいけどどうする・・・という一枚でした。

お楽しみ頂けたようで、なによりです。ありがとうございました。

苺ハウスの写真は流石にスナップ調になってしまったので、今回はこちらのみで構成しました。
光の加減とか、シチュもだいぶ違いましたし・・・


by FetishRoom_Master (2009-03-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。