SSブログ

森の小さな喫茶店(3) [沙由香]

Img9511.jpg

沙:「はい、こちらへどうぞ」

お客様をお席にご案内して・・・・

 

Img9466.jpg

当店自慢のメニューです。ていうか、この時期これしかなかったりで・・・w

沙:「苺たっぷりのグラスショートケーキです。」

でも、お客様も大満足のご様子です。よかったね^^

 

Img9473.jpg

沙:「それじゃ、これはサービスです。」

あらら・・、沙由香さんの大盤振る舞いです。

続く

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

五郎丸

こんにちは。

ウェイトレスエスカさん可愛いなぁ~。
自分もギャザでポチりたかったです…orz。
ギャザ前に石油ファンヒーターが煙を吹いて余計な出費ガガガ…orz。

イチゴのグラスケーキを載せている小物のトレーが良いですね~、こういうの一つは欲しいですねぇ~。

by 五郎丸 (2009-03-06 12:02) 

ありさか

素敵な写真です~~゚+.(*´∀`*) ゚+.゚
ふちなし眼鏡似合ってますね
可愛らしいウェイトレスさんです~!
by ありさか (2009-03-06 13:45) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
本日、いよいよ最終回になりました。

このドレスはなかなかのデザインですね。確保できてよかったです^^
>余計な出費ガガガ…orz。
こういうこと、ありますよね。次の機会こそ頑張ってください

トレーはイベントで見つけたものです。ジャストサイズですよ
今度見かけたら確保しておきますね。
by FetishRoom_Master (2009-03-06 22:34) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
お褒めいただき、ありがとう御座います。

この眼鏡は「こんなのが欲しい」と寺さんに話していたら、この前のイベントで出来ていたので、速攻確保しました。
やっぱり、沙由香には眼鏡が必須ですよね^^


by FetishRoom_Master (2009-03-06 22:36) 

つか

Fetishroom Masterさん、6度目のこんばんは~です。

>当店自慢のメニューです。ていうか、この時期これしかなかったりで・・・w
おぉ、うまい具合に小物持ってきていたんですね~(>ω<b
旅行出発前に結構ストーリーの概略出来てたりだったのでしょうか?

今回は、まったくストーリーを考える余裕なんて無かったですよorz
次回は、マスターさんの様に頑張れるよう、邁進してみます(>ω<;
by つか (2009-03-11 02:54) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
6回目のいらっしゃいませ~~~

このシチュはまったく考えて無かったのですが、メイドさんの衣装なら・・という感じでもってきたのが正解でした。

私は前回の反省で、今回は目的を決めて撮ってみようと・・・
ですので、皆さんの娘さんの写真がほとんどないんです。orz

時間がもっと欲しいですよね~~~

by FetishRoom_Master (2009-03-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。