SSブログ

いんたぁみっしょん [沙由香]

今日はちょっと趣向を変えて、撮影旅行での迷シーンを・・・

まずは・・・・

img9250.jpg

いいんちょレイヤー:「ニセレイヤーだお・・・・」

某所ではニセ呂蒙ですっかりDDdyなお姿がおなじみのいいちょさん、今日はコチラできましたw

img9255.jpg

な〜〜んか、違和感無いですよねぇ〜〜w こんな姿を見てるとますますお迎えしたい子の筆頭です。

 

img9260.jpg

いいちょレイヤー:「はぁ〜〜、疲れちゃった・・・」

と、一休みのいいちょさんに・・・

img9268.jpg

M:「わ〜〜い」

とばかりにお邪魔する代理人・・・

いいちょレイヤー:「あらあら、こまっちゃたわねぇ・・・」

M:「サイコ〜〜〜」ヽ(≧∇≦)ノ

X:「あら、そう??」

M:「エッ・・・・そ、その声は・・・・」

img9270.jpg

いいちょさんレイヤーがいつの間にかタマ姉レイヤーに大変身・・・・

M:「げっ・・・・・」

img9277.jpg

タマレイヤー:「なによ、その「ゲッ・・」って言うのは・・・。なにか文句あるの??」

M:「いえいえ、滅相もございません。」 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやぁ、こちらもDDdyボディ&エスカコスがお似合いで、これぞ最強タマレイヤーです。

img9278.jpg

タマレイヤー:「なーーんだか、影でこそこそ言われているような・・・」

M:「え・・・そんなことはありませんよ・・・・」

img9283.jpg

タマレイヤー:「こら、逃げるんじゃないの!!」

M:「イ〜〜〜ヤ〜〜〜〜!!」

 

どちらも個性的なエスカレイヤーが生まれました。

といったところで、当家にはいないお嬢さん2人、hosoさんちのいいちょさんとまりもさんちのタマ姉にご協力いただきました。有り難う御座いました。m( _ _)m


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

hoso

Masterさん、撮影旅行お疲れ様でした~
毎晩遅くまで起きててお体大丈夫でしょうか?w

>いいんちょレイヤー
なんか妙に似合ってましたよね。しかもまた弱そうだしw
たまレイヤーも違和感ないですよね…この2人は密かに色々な格好を合わせられて凄いですw

by hoso (2009-03-05 02:12) 

ダママ

タマ姉レイヤー、違和感なすw。Σ(TwTbグッ

あとアブソも更新したよ~w。
百花繚乱な二人をご堪能あれw。


by ダママ (2009-03-05 05:42) 

まぁ

いいんちょもたま姉も、エスレイヤー衣装違和感無しですね。
by まぁ (2009-03-05 22:50) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
撮影旅行では大変お世話になりました。m( _ _)m
やはり歳ですねぇ、今週は身体がきつくて (;^ω^A

>いいんちょレイヤー
ご協力、感謝です。おかげで良いショットが撮れました。

>たまレイヤー
こちらもね、なかなか強そうでw
またいろいろお願いしたいです。

nice、ありがとうございました。
by FetishRoom_Master (2009-03-05 22:51) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
DD最強キャラですのもねぇ。

>アブソも更新
お、またお邪魔しますね


by FetishRoom_Master (2009-03-05 22:53) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
このボディ、彼女たちにピッタリなのかもw

by FetishRoom_Master (2009-03-05 22:57) 

ぢょをぢぃ

マスターさんこんばんわ~!
先日の撮影旅行ではお世話になりました!
食事の時間になってしまい、その後夜まで談義が続いて、マスターさまの和服が着れなかったのが唯一の心残りです・・・

そして、外でセイバーさんを撮影してたために、みられなかった、
「いいんちょレイヤー」と、「タマレイヤー」堪能させていただきました!
そして、ぢつは、今回の撮影旅行の記事のお披露目の仕方、
とても勉強になりました。
ストーリーを決めて撮影する・・・
まだまだ、自分は、たった一枚のために何度も撮っているばかりで、シーンや、ストーりーを考えて撮るところまでは頭が回っていませんでした・・・今後の課題ですね。

続きのお披露目記事も楽しみにしています!

by ぢょをぢぃ (2009-03-05 23:39) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
こちらこそ大変お世話になりました。帰りは暴数錠隊だったしm( _ _)m
晴れ着は、次の機会に是非^^

いいんちょレイヤーとタマレイヤー、どちらも好評のようでよかったです。この2人はうちにはいないので、是非試してみたかったんです。
>お披露目の仕方
いやいや、お恥ずかしい・・・・
撮ってるときにこんなふうにと思いついたものですから、その後で足りない分をいくつか・・・
やってみると面白いですから是非^^b

by FetishRoom_Master (2009-03-06 22:31) 

つか

Fetishroom Masterさん、五度目のこんばんは~☆
変則エスカレイヤーさん、初日の夜は色々と撮影で盛り上がっていた様で~♪
たまレイヤーさんは実践出来ないだけに見ておきたかったかも(>ω<;

また今回の旅行では楽しい時間をありがとうございました。
次の機会にも是非よろしくお願い致しますね。



by つか (2009-03-11 02:50) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
※時間見ると深夜ですね・・・、ありがとうございます。^^

タマレイヤーにいいんちょレイヤーはウチでは出来ない組み合わせなので、この機会に是非にとお願いしました。どっちも魅力的ですよね。

こちらこそ、いろんなお話が聞けて楽しかったです。
また是非ご一緒下さい^^

沢山のnice、ありがとうございます。

by FetishRoom_Master (2009-03-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ計画中^^準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。