SSブログ

グレンラガン 第2報 [DD全般]

どうやら今回はちゃんと更新・・・・できるかな?

グレンラガン特設ページに第2報が上がってます。

http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/products.html

http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/tokuten.html

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*******

yoko.jpg

nia.jpg

引用ここまで*****************

それぞれのデータを拡大すると・・・

yoko_data.jpg

ヨーコの原型はみさきせりか、エースの投入ですがこのところ乱発気味??

ボディはDDdyですが、「新ボディ」ってなんでしょうね?
通常、寄せ胸にくわえて第三の造形とか??

ライフルとゴーグルもついてこの値段は、やはり衣装に手間がかからないからでしょうかw

 

nia_data.jpg

ニアは大人版のようですね、ボディもDDホワイト肌でM胸と至って普通・・・

こちらもみさきせりかの原型、ちょっとオーバーワークでは??

小物とかベルトとかにこだわってはいるようですが、ほぼ標準の限定でこのお値段・・・・ちと高いなぁ・・・

 

早期予約が始まるようですが、その特典も公開されました。

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*******

senko1.jpg

senko2.jpg

引用ここまで*****************

 

水着にパーカーかぁ・・・、私の興味があるのはヨーコの水着ぐらい、かな・・・

DDdyボディが単体で発売されればいいのだけど、造形も気になるし・・・・お迎えは・・・・・まだ未定です。

 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ムラタ

うああああー!

グレン団マーク入りのパーカーほしぃー!
ウイッグいらねー!
靴下と靴もいらねー!
それで1万円超えてもいいからグレン団マーク『刺繍』にしてくれぇぇぇぇ(魂の叫び)
それができるのが企業だろうよぅ(泣)

はッ!……。
スイマセンすっかり取り乱してしまいました。
グレンラガン大好きな者で……。

あ、あとカミナのグラサンも別売りして下さい……。

by ムラタ (2009-02-26 22:38) 

夢卯眠

なにやらσ( ̄∇ ̄o)が呼ばれたような気がする ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ヨーコは予測どおりの6万円台半ばでした (*TーT)bグッ!
関羽同様に衣装の面積が小さいのが要因でしょうか?
ヨーコの骨盤と(。人。)からするとDDdyは当たり前ですが、ウエストのくびれはDDdyとは少し違うような気もしますが・・・
ニアはどう考えてもMバストでも大きすぎ? (≧m≦)ププッ
ヨーコは超先行予約で逝く予定ですが、まさかニコニコ現金払いのみなんて言わないよね?

by 夢卯眠 (2009-02-26 23:00) 

にゃんこのおひげ

あう~
ヨーコの新ボディってウェストが細くなったりするのかなぁ?

水着はどうでも良いのだがDDM胸だったら大人ニアの衣装出せ~
ニアはオビツ50に載せ変えるのが吉かなぁ?

やっぱり黒ニアがほしい
by にゃんこのおひげ (2009-02-26 23:42) 

Neo.たいむ

超先行予約って、DD見本画像とかない状態かしら?
う~ん、どうでしょう。みさきせりか造形だから、ハズレはないと思いますが…。
ニアはM胸ですか~。新造形S胸を期待してたのにねぇ。(後に続くしサ)
ライフル欲しい~!

by Neo.たいむ (2009-02-27 00:37) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
わかりますよ~~、その気持ち。
アスカのヘッドセット(これは頂いた^^)とか、沙由香の眼鏡とか、ここ一番で詰めが甘いんだよなぁ>某

ちょっと意外だったのはムラタさんがこの作品のファンだったてことw、一押しはやはりヨーコ?

by FetishRoom_Master (2009-02-27 08:25) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そりゃもう、怒濤の勢いで3人目のお迎えですから^^

まだまだ油断は出来ません。ライフルの出来と大きさがしょぼく無ければ良いんですけどねぇ・・・

ニューボディ・・・・、どこが変わるんでしょうね。むやみに増やして黒歴史を繰り広げないで欲しい・・・

>Mバストでも大きすぎ
こここそS胸希望、ですね^^;

>ニコニコ現金払いのみ
webですからそれはないと思いますが、魔法はいつか解けるのでご利用は計画的に<おまえが言うな


by FetishRoom_Master (2009-02-27 08:31) 

FetishRoom_Master

> にゃんこのおひげさん 
ニューボディということで、一気に期待が高まりますね。
#これ以上、バリエーションを増やして欲しくないけど・・・

>大人ニアの衣装出せ~
この辺がキャラを知らないのでさっぱりです。
見てみようかなぁ・・・、嵌ると怖いしなぁ・・・・


by FetishRoom_Master (2009-02-27 08:33) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
見本も出せないでとは・・・流石にまずくないでしょうかねぇ??
某ならやりかねないけど・・・

みさきせりかも、このところ???が付くこともあって・・・
#個人的には好きなんだけどね

S胸、今回も見送りですね。
sigeが嫌いとか>ちっちゃいのw

by FetishRoom_Master (2009-02-27 08:37) 

ムラタ

>ちょっと意外だったのは

意外ですか?

>一押しはやはりヨーコ?

長くなるので伝言板にコメントしますね(笑)

by ムラタ (2009-02-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。