SSブログ

ドリーミィ☆DDブログ [DD全般]

だ、そうで・・・・

bn_ddblog.gif

http://ameblo.jp/blog-dd/

 

ちゃんと続くのかなぁ・・・・、いつもの通りの斜め上で蜘蛛の巣が張るんじゃないかと(;^ω^A

一応、リンクとRSSだけ張っておきますか・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

へか

こんばんわ

まさかこんなもんを始めるとは^^;
グッドスマイルカンパニーのまねでしょうかね。同じAmebloだし・・・。

確かにちゃんと続くのか心配ですね(笑)。
by へか (2009-02-26 00:43) 

Seahorse

ほうほう、こんなブログを始めるなんて・・・。
情報ありがとうございます。
同じアメブロだし、チェックリストとRSS設定しておこうっと。

どんな内容が公開されていくのか、
あまり過度な期待はせずに待っておきましょう(笑)
by Seahorse (2009-02-26 10:02) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
まあ、情報発信にはお手軽ですからねぇ。
とは言え、もっとお手軽なはずのメルマガがアレだし・・・

う~~~ん、3ヶ月で無くなる・・・かもw

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:41) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
トップページに見慣れぬバナーがあったものですから^^

企業なんだから、自前でサーバーぐらいたてればいいのに、と思わず・・・・。デザインもおかしいし、余所の広告もでてるしw

>あまり過度な期待はせずに
そうですね、まずはヨーコの情報がちゃんとアップデートされるかどうかでしょうね。前科があるし・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。